※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

妊婦さんでまつ毛パーマしている方いますか?楽だからついテンション上がるね。

最近アイメークが面倒になり、久しぶりに明日まつ毛パーマします。妊婦さんでまつ毛パーマしている方いますか?楽だからついついテンション上がるね

コメント

天音

私は自分でキット使ってしてます(*^^*)

悪阻の時はしんどくて放置してましたが安定期入って調子よくなってきたからこないだしました(*^^*)

すっぴんでもまつげがくるんとなってるのとなってないのでは、テンション違いますよね(笑)

• カーサー

カーサー

ありがとうございます。自分でキットって凄いですね。化粧が面倒になりました。

• 12月2日
A⑅∙˚⋆

してますよ〜🎵
マツエクと違って取れてもリペアもいらないのでラクですよね🎵

• カーサー

カーサー

ありがとうございます。本当に楽ですもんね、産後も暇を見つけて行きたいと思いますね。

• 12月2日
白米

私もセルフでしてます〜👀💓
楽チンだし、自然でいいですよね。まつエクは体質的に合わなくてまつパに戻りました♬

産後も大変だろうけど隙を見つけて続けたいです〜。

• カーサー

カーサー

ありがとうございます。自分でされているんですか?まつ毛パーマはいいですよね、楽ですもんね

• 12月2日
  • 白米

白米

はい(^ ^)前はサロン通ってたのですが、引越しを機にネットでキットを買って自分でするようになりました◎
    コツを掴むまでは時間かかりましたが、最近は1時間くらいで両目できるので楽です✨

• 12月2日

わたしはエステでずっとやってますー!
エステでまつぱは妊婦さんも出来ると言われたので安心して施術を受けています!
気分転換になるし、12回で4万くらいなので、そんなに高くないとおもいます!

• カーサー

カーサー

ありがとうございます。エステいいですよね、気分転換になりますもんね。

• 12月2日
miichan111

マツエクにカラコンでごまかしてまぁす。楽チン