※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

若気の至りで抜いてしまった眉毛が生えてきません(´;ω;`)今の眉毛の状…

若気の至りで抜いてしまった眉毛が生えてきません(´;ω;`)
今の眉毛の状態は、黒々としっかりした細くマロのような感じです(´;ω;`)
足りない部分をパウダーやペンで描いて眉マスカラしてるんですが、自眉毛が変に主張します(つд⊂)
メイク好き、メイク上手な方何か眉毛を生やす方法やおすすめのメイク道具教えてくださいm(__)m

コメント

つるとんたん

私も同じ感じでした😭😭
私は抜いてしまったところの毛が生えてくることはもうないだろうと諦め、残ってる眉毛にまつ毛美容液を塗って、伸ばしました🤣🤣
自分の好きな形に切り揃えて伸ばして、今は見れる眉毛にはなってますが、左右同じ長さかと言われたら違います…(笑)
眉マスカラでも浮くのなら、ブリーチしてみるのもアリですね😊😊

• ぽん

ぽん

こんにちは(*^^*)
    回答ありがとうございます♪

私も左右長さ違います(´;ω;`)
    眉ブリーチって肌弱いと荒れますかね(・д・`;)
    YouTubeとか見てるんですけど、中々自分に合うのが見つからず…
    眉毛綺麗な方羨ましいですよね(>_<)

• 7月27日
  • つるとんたん

つるとんたん

足とかに使う脱色剤はそこまで強くないとは思いますが、一度腕の内側とかで試したほうが良いですねいきなり顔は怖いですし😣😣
    私は描く形は大体決まってるのですが、描かずにほぼ自眉の人が羨ましいです…😭😭

• 7月27日
  • ぽん

ぽん

脱毛剤ドラッグストアで見てみます(*^^*)
    自眉に眉マスカラだけとか憧れます(>_<)

• 7月27日

私も自眉がマロのようにしか生えなくなってしまい、、😅
眉毛ティントしてます😊
その上からアイブロウパウダーで書き足し眉マスカラしてます!

• ぽん

ぽん

こんばんは(*^^*) 
    回答ありがとうございます♪

眉毛ティントも気になってたんですけど、自眉毛立派でもいい感じなりますかね?

• 7月27日

退会ユーザー

眉毛ティント自体の色も暗めの色にすればそんなに自眉との違和感無いと思います😊

• 7月27日
  • ぽん

ぽん

なるほど!
    ありがとうございます(*^▽^*)

• 7月27日