※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri_ss♩*。
子育て・グッズ

お風呂から上がったあとすぐにおっぱいやミルクをあげていますか?それと…

こんにちは₍ ◟̆◞̆ ₎久しぶりの質問ですっ!

お風呂から上がったあとすぐにおっぱいやミルクをあげていますか?それとも、少し時間を置いていますか??

コメント

⭐のん⭐

すぐに、おっぱいあげちゃってます♪

YN09

私はお風呂から上がったあとすぐ授乳してました。産院で沐浴実習した後にすぐ授乳していたので、、、。
お風呂に入る前の場合は、授乳後30分以上はあけてお風呂に入れた方がいいと言われました。

タルナツ

私もすぐにあげています^ ^
最近は寒くなってきて、早めに風呂に入れているので、30分〜1時間はボーっと過ごしています^ ^