※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Peko7
妊娠・出産

水天宮で安産祈願予定です。帰りにランチやマタニティショップに寄りたいです。オススメがあれば教えてください。

東京の水天宮に安産祈願した方、いらっしゃいますか?(^_^)/

今週の日曜日に行く予定です♪

帰りにランチやマタニティショップに寄りたいのですが、オススメなどはありますか?

よろしくお願いします♪

コメント

あおい

行きました♡
通りに、甘味とかノンアルの甘酒とか売ってたので、おやつ食べましたー!
マタニティショップあったけど、昔のお店っぽいのばっかりでしたヽ(;▽;)ノ
今建て替え中で、子宝犬は近くのホテルにいたので、それ触ってから、ランチは有楽町まで出ちゃったので、周りのお店は分かんないですごめんなさい(;_;)

• Peko7

Peko7

早速のお返事ありがとうございます❢
    いま仮宮なんですよねー(^_^;)

とりあえず、バスでロイヤルパークホテルへ行って、お犬様ワラをなでてから人形町へ、行こうと思ってます♪
    甘酒いいですね♥♥
    ありがとうございました!

• 12月2日
しぇりー

エンジェリーベや美樹村といったマタニティショップが浜町〜水天宮にありますよ!
またお昼ごはんは玉ひでの親子丼オススメです^ ^ここは有名で並ぶと思うので、体調が良ければ寄ってみてくださいね!

• Peko7

Peko7

具体的なショップの名前教えてくださって、ありがとうございます❢❢
    早速調べてみます🎵
    親子丼ですか💓行列は体調次第でチャレンジするか決めます😋👍
    ありがとうございました(^_^)/

• 12月2日
  • Peko7

Peko7

美樹村は評判の良いお店のようですね!行ってみたいと思います♪
    玉ひでも美味しそうですし、良いお店のようですね♥
    早めに行って行列回避したいと思います!
    ありがとうございました!

• 12月2日