※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
ファッション・コスメ

今日注射のために病院へ行きますが、皆さんどこまで化粧して行きますか?…

今日注射のために病院へ行きますが、皆さんどこまで化粧して行きますか?ちなみに病院だけ行って帰ってくる予定です〜。産んでから化粧するのがめんどくさくなってきました。(笑)

コメント

なまけもの

私は顔が薄いので全顔仕上げていきます😂
面倒なときは、ファンデ無しに眉毛と目元だけ仕上げてマスクしちゃいます(笑)

ままり

病院だけなら私はいつもスッピンでマスクです(笑)

みみ

私はいつも通り化粧してます!

えりも

あたしの行く病院は町医者みたいな雰囲気のところなので、完全スッピンで行きました笑
もうすぐ3ヶ月になるので予防接種ですが、またスッピンで行く予定です笑

空色のーと

日焼け止めだけですね(笑)

• 空色のーと

空色のーと

ちなみに歩いて1分なので(笑)!

• 7月27日
ゆき

すごく分かります笑
近所くらいなら最近は日焼け止めだけ塗って出るレベルです。コンビニまで行く時は眉だけ書いて…笑

病院とかショッピングモールとかはファンデと眉と目の周り(ラインは引かない笑)くらいですね笑
フル化粧は産んでからは宮参りと写真撮影の一日だけですね😂

ぽんた

私は化粧も髪の毛もしていきました😄

他のお母さんたちも化粧してるひともいたし、素っぴんのひともいました🐈

きいろ

眉毛は最近ティントしたので、日焼け止めにパウダーファンデだけしていくことにします。皆さんありがとうございます😊

ありす

産後も日焼けするとシミになりやすいので普通にしてます!