※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

アースミュージックアンドエコロジーで¥1200だったと、少女のようなブラ…

アースミュージックアンドエコロジーで¥1200だったと、少女のようなブラウスを着て得意げな義母。
私もハッキリ言えないから、
あそこ年齢層広いですよね〜〜(あなたは対象外ですけど)
安いですね〜〜(もう少し待てば数百円で買えますけど)
って言ってあげました。
誰か、褒めてくれませんか?笑笑

コメント

年齢層広い割にあなた対象外ですけどの心の声にウケました🤣🤣🤣
出来た嫁ですね( •̀∀•́ )b

• ママりん

ママりん

性格悪い私に、優しいコメントありがとうございます😆スッキリしました!笑笑

• 7月27日
モンちゃん💛🥟

義母さんすごいですね!
27の私でも、ちょっともう着れないのが多くなってきたなと感じてきたくらいなのに(笑)

返しがナイスすぎます😍❤
私だとあははー💦って苦笑いしてしまいそう😂

• ママりん

ママりん

そうですよね!私も、デザインをだいぶ厳選しないと、もう着れません。生地もペラペラだし、良い歳してやめたほうが…
    と言いたいですが、
    普段、とんでもなく年季入った、ぴちぴちのボーダーTシャツをお召しになられているため、
    「今日はマシな格好してる!これは、褒めないと‼️」ってなりました😅

• 7月27日