※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

昨日から息子風邪引いて、今も鼻水詰まって鼻水取ってたら大泣きして声…

昨日から息子風邪引いて、今も鼻水詰まって鼻水取ってたら大泣きして声枯れた。
隣で寝てる旦那は、息子の声が聞こえた途端布団を頭まで被った。
一瞬でも起きたなら手伝ってよ…。
仕事も親の所で働いてるからほぼ残業ないし、暇な日だってあるし、17時~22時のたった5時間じゃん。
仕事行くまでずっとゲームしてて、YouTube見て、お風呂も息子を湯船に浸けるだけで、結局全部私がしてるじゃん。
お風呂も一人で入るの寂しがるから3人で入って、私と息子は扇風機つけて風呂場で待って…。
帰ってからもご飯食べてからゲームして、見たいアニメ見て、YouTube見て…。
夜帰ってきたら義父の為にお風呂沸かさないといけなくて、
「さみしいから着いてきて」
って言われて息子抱っこして一階まで降りて…。
自分の家で怖がるなよ。
そして一体何に疲れてるの?
あなたはペーパードライバーだから休みの日の車の運転だって全部私だし。
「掃除してくるから息子見てて」
って言って帰ってきたら義母が抱っこしててあなたはiPadとiPhoneでゲームしながらYouTube。
どういうこと?
あなたに頼んだのに。
腹が立っても義実家同居だから私逃げ道ないのに…。
義両親は良い人達だけど、やっぱり気を使うし、今私働いてないから、出来るだけの家事は全てやってるけど、気持ちが限界になってくるよ😢
息子から逃げたいとも、離れたいとも思った事ないけど、このイライラな気持ちから逃げたい…。
ぶつけ先がないよ。
ごめんね。ママ頼りなくて…。
実家で暮らしたい😢

コメント