※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
その他の疑問

太ももの線が2本だと女の子1本だと男の子というジンクスについて見分け…

太ももの線が2本だと女の子
1本だと男の子というジンクスについて
見分け方がわかりません😂
これはどちらでしょうか??
わかる方教えてください🙇‍♀️
7月17日に出産し、今日撮った写真です

コメント

あまたな

うちも上の子がシワ片方一本片方二本で、どう見りゃいいんだ!?と思ってました!笑
わたしも結局どう見ればいいかわからずじまいですが、、、2人目は男でした🤭

• いちご🍓

いちご🍓

この写真だとあまり濃く出てないのですが、反対側も線があります☺️
    私も、上の子の時気にしていなかったのですが、母が見ていたみたいで、聞いてみたら1本線、生まれた子は男でした😊

• 7月27日
とし

うっすら右側にも出てるのでジンクスが合ってれば女の子だと思いますよ!

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんです‼️
    この写真だとあまり濃く出ていないのですが、、右側にも線があります☺️
    まだ、3人目など考えていないですが、もし授かった時女の子が生まれて来たら嬉しいです💗
    ありがとうございます😊

• 7月27日
r.s

二本ずつあるようなので、ジンクス的には次は女の子っぽいですね😃❤️
うちは1人目女の子で、太ももの線は一本ずつでした‼️
なので周りから次は男の子だねと言われ続け、最近第2子は男の子と判明しました❤️
ジンクスって以外と当たるんだなあと思ってます😀❤️(笑)

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね‼️うちも上の子が1本だったみたいで当たりました☺️
    女の子が欲しいので、もし授かった時女の子生まれて来てくれたら嬉しいです😆💗

• 7月27日