※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

夫が休みを取った意味がない、それどころかマイナスな雰囲気なんですけ…

夫が休みを取った意味がない、それどころかマイナスな雰囲気なんですけど😅

息子発熱。今日は義母が来てくれる予定だったが義祖母が発熱で来れなくなった。夫が休みをとってくれていたが義母をあてにして夜更かししてきよって、結局ほとんど見てくれず私が仕事休んだ。年休足りませんけど。そしてさきほど義父が様子を見に来てくれて少し手伝ってくれたが、「◯◯(夫)もいるなら大丈夫やな、帰るわな」やーーーん、行かないでお義父さん😂おい、そこで寝てる夫!!あなた手伝わないのに、一応いるもんだからお義父さん帰っちゃったじゃんか!!まじなんなの😂

家事してくれたし夜中も手伝ってくれたけど、なんかそれでも納得いかない😅

コメント