※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

昨日陽性の妊娠検査結果。出産予定日は3/29あたり。年子か2歳差か気になる。4月にズレた経験ありますか?受診で決定。

昨日生理予定日から5日後に検査したところ陽性がでました✨生理周期が39日で排卵日は恐らく7/4~6のどこかだと思うのですが、そこから計算すると出産予定日が3/29あたりです😳ほんとに年度末ギリギリで年子か2歳差になります🤣💦あとは受診して大きさなど成長を見て決められるのかなと思うのですが、計算とズレて4月が体日になったりした方いますか?😌✨無事に生まれてきてくれてれたらどちらでもいいかなとは思うのですが、年子か2歳差は大きいなと思いまして🤣💦

コメント

小鳥

友達のとこはそれで年子でした!
年子を希望するなら計画無痛分娩にするといいですよ、日にち選べて✨

• hana✱sis

hana✱sis

出来れば2歳差がいいかなと思ってるんですか、、🤣それなら出産が遅れるかですよね😂

• 7月27日