※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

ミルクは1日3回飲んでいますが、Mサイズの哺乳瓶が売っていなくて困っています。代替案を教えてください。

今9ヶ月でミルクは1日3回くらい飲みます。
哺乳瓶についてなのですが
産まれた時から母乳相談室使っていて
ほかの乳首は遊んじゃって受け付けません。
Mサイズが売っていて2個買って現在使っていたんですが
黄ばみとか出てきてしまったので
交換したいのですが
Mサイズはもう売ってなく、
どうすればいいでしょうか
みなさんのご意見教えてください😩

いいねで回答お願いします!
他にもなにか案があれば
コメントお願いします!

コメント

みーこ

SSサイズを買って使う

りんご

ストローやマグはだめですか?
新しく買うよりも、9ヶ月になりますしフォローアップを飲ませるのであれば哺乳瓶をやめてストローで飲ませるようにした方がいいと思います☺️

  • みーこ

    みーこ

    ストローのみはできます!
    マグ?スパウト??は遊んじゃいますね😩😩
    あったかいものをストローであげても
    大丈夫なんですか??😳
    私、あったかいものをストローで飲むと火傷するよって小さい頃から言われてたので、ダメだと思ってて、
    その発想はなかったです😵😵

    • 7月27日
  • りんご

    りんご


    フォローアップは水でも溶けますよ(^^)
    完全ミルクのうちは今お使いの乳首で飲ませて、フォローアップにしたらストローでいいと思います☺️
    哺乳瓶をずっと使っていると虫歯の原因にもなりますし😂

    • 7月27日
  • みーこ

    みーこ

    水でも溶けるんですね!知らなかったです😳
    そしたらお湯も持ち歩かなくて済むし、
    フォロミのが楽になりそうですね!
    フォロミだったら水で溶かして温めたりとかせずにそのままあげるんですか?無知ですみません😩

    • 7月27日
  • りんご

    りんご


    上温水で溶けます☺️
    夏ですし暖めなくてもいいと思います(^^)そのまはまで大丈夫です。

    • 7月27日
  • みーこ

    みーこ

    わかりました!
    そしたら、今使ってる粉ミルク無くなったら
    フォロミをストローであげてみます!!💓
    虫歯情報もありがとうございました😩💞

    • 7月27日
みーこ

そのままMサイズ使う

みーこ

ミルクを辞めちゃう

みーこ

SSサイズに穴を開ける

みーこ

母乳実感などの飲めないやつ出あげて遊んでるうちに飲めるようになる

はじめてのママリ🔰

いいねじゃなくてすみません。
LかLLサイズはどうですか?

  • みーこ

    みーこ

    母乳相談室は、現在SSサイズしか
    販売してないみたいなんです😩

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!すみません💦💦

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

母乳相談室と実感て同じ乳首じゃなかったでしたっけ?瓶の口が一緒なだけ??
思い切って母乳実感にするかもです💡

  • みーこ

    みーこ

    乳首は別で、乳首つけるキャップが同じでも大丈夫見たいです!

    • 7月27日