※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

一歳の子供と朝の過ごし方について相談です。外出したいが時間が合わず困っています。皆さんは朝どう過ごしていますか?参考にさせてください。

朝の時間の過ごし方

一歳になる子供がいます。朝は6時に起床し、7時までには朝ごはんを食べ、8時にはおかあさんといっしょ、いないいないばあを見て、それからウトウトして寝てしまいます。

本当は朝から外に連れ出したいのですが、支援センターやショッピングモールは10時からだし、それまで起こしておくことが難しいです。

皆さんはどのようにあさの時間を過ごされているのでしょうか??参考にさせて頂きたいです(^ ^)

コメント

全く、一緒の流れです!笑

9時頃から、昼寝が始まり…1時間半~2時間寝て、お昼ご飯の時間になってしまいます^^;

午前中、身体全然動かさないことが多いので、昨日から、息子連れてラジオ体操に参加しています^^!

• ちえ

ちえ

全く同じとは!なんだかホッとします(^ ^)午前睡無くさないといけないのに、9時前後の時間になるとウトウト。。

ラジオ体操いいですね!私も近所で探してみようと思います(o^^o)ありがとうございました!!

• 7月27日
ああちゃん

似てます😊

うちも、8時頃からあくびして眠そうにします。
家に居たらおっぱい欲しがり9時には寝てしまいます。

6時起床
7時朝食
8時eテレ

それからはなんとか散歩したり、絵本読んだりして、10時頃に支援センターに行き午前中のお昼寝を防いでます。