※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃん
家族・旦那

最低なことを言うのは理解した上での質問です旦那が出ていったショック…

最低なことを言うのは理解した上での質問です
旦那が出ていったショックで二日間全く寝れず
ごはんも食べれません。
寂しさとイライラが抑えられず
自分の足がでこぼこになって
色が変わるぐらい殴ってしまいます。
体重も妊娠する前より減ってしまいました。
おなかすかないのもありますが
このまま食べなければわたしが倒れたら
帰ってきてくれるかも知れないと心の底で思ってる自分もいます。
赤ちゃんも食べないと成長しないですよね?
食欲ない場合病院で点滴してもらったりもできますか?

コメント

さらい

大丈夫ですか?

赤ちゃん食べなくても成長しましたよ。

点滴してもらえますよ、

体重9キロ減ったままで出産しました。

• にゃにゃん

にゃにゃん

このまま食べられなければ病院にいくことにします(ToT)

• 7月28日
  • さらい

さらい

なんだか大人げない行動ですね。御主人は。

親として今後大丈夫なんですかね?

妊婦さんに、そんな心配させるなんて、、

• 7月28日
たま

なぜ出ていったのですか?

食べれなくても赤ちゃんは育ちます。
お母さんから栄養を吸いとっていきてますから…
でも、あなたが動けなくなります。
食欲がなければ点滴もしてもらえます。でもこれは一時的な対応でしかありません。
根本的な原因が解決されなければ悪循環はたちきれないのではないでしょうか?
妊娠すると気分の変化も大きかったりします。ホルモンのせいと言われたら仕方ない事なのですが…幸せな気分になるばかりではありません。私もそうでしたから。

• にゃにゃん

にゃにゃん

旦那さんの仕事がホストのため些細なことも全部疑ってしまってすぐ離婚したいとか別れたいとか思ってもないことを言ってしまったり全然相手を大事にできなかった私が悪いんです。
    妊娠する前はもっと余裕があって仲よくできてたんですけどね…
    ちょっと距離とってお互い考えよってゆわれたっきり出ていって連絡もまともにとれません。一日に電話100回しても出てもらえません。
    泣いても泣いても帰ってきません。
    このまま自然消滅する気しかしないです。

• 7月28日
  • たま

たま

うーん、心配してしまう職業柄の方と一緒になってしまったのですね…
    とはいえ、恋愛しているわけでなく結婚してベビーがいるのですから、理解してもらいたいところですね。
    にゃにゃんさんは一人でストレス発散出来る方法ってありますか?ショッピングとか、プチ旅行とか、お友達とお茶しに行くとか。実家に帰って話せる人いたりしないですか?離れてしまう旦那に気持ちがいきすぎて辛さ倍増させてませんか?
    あとしばらくある妊娠生活が辛くなってしまいますよ。私もそうでした。。。次第に妊娠なんかしなければ良かったって思うようになってしまった事もありましたが、最終的には覚悟を決めて産んだ感じです。
    産んだらおしまいじゃありませんし、産んでからが本当に大変です。

• 7月28日
よし

なんで出ていかれたのですか?
今は旦那さんよりお腹の中の赤ちゃんのこと考えて少しでも自分を労ってください、、

• にゃにゃん

にゃにゃん

赤ちゃんが一番大切で大事なんですが寂しくて寂しくて不安で仕事中も泣いてまともに生活出来なくなりました。
    本当にヒステリックで頭のおかしい自分が嫌になります。もっといい子にしたらよかったとか後悔ばっかりです。結婚ってこんなに簡単に終わるんですか?

• 7月28日
  • よし

よし

上の方への返信読みました。
    旦那さんホストされてるんですね。
    わたしのところも結婚前元ホストです。
    正直申し上げますがホストとの関係が良好なのって稀です、、
    女の子相手に仕事してますから、それなりのことはしてます。そこをお金として許せるかどうか。です
    ホスト=周りに女が沢山いる
    なので、にゃにゃんさんの思ってもいない言葉で簡単に旦那さんは心変わりすることできます。
    変わりはいくらでもいますから。
    私もそこんところ経験して来たので😢
    口ではただの客。なにもない。って言うけど実際枕しないホストなんていないし、色恋当たり前ですからね。

今後旦那さんが仕事辞められる事とかはなかったんですか?ずっとホストならもうにゃにゃんさんがひたすら耐えるしかないと思います😢
    そして一日100回の電話は避けましょ。多分相手もゆっくり考えたい事とかあると思うので、、
    不安だと思いますが今余計相手を思い詰めると本当に帰って来てくれなくなりますよ😢

とりあえず気持ちを一旦落ち着かせて、今後どうしていきたいか、
    旦那さんとの方針が合うのかどうかをハッキリさせた方がいいですよ。
    好きだけではやっていけないと思います😢

• 7月28日
  • にゃにゃん

にゃにゃん

せっかくコメントしてくださいましたがわたしの旦那は枕は絶対にないです。(笑)
    それだけは間違いなくいえます。
    それってそんな珍しいことなんですか?
    わたしが傷つくことは絶対にしないってちゃんとわかっててもわたしが会えない時間にずっと一緒にいるお客さんが羨ましいと思ってしまいます。

• 7月28日
  • よし

よし

珍しいというか居ないと思います😂
    にゃにゃんさんの旦那さんが本当にしていないならそれでいいと思います。
    ホストは口が上手いから、本当になんでも言えるんですよね。
    でも信じる気持ちも大事ですよ。絶対にしてないと言えるならそのまま通してくださいね😌

仕事ですから仕方ないですね、、こればかりは。
    女性の方を楽しませるお仕事ですしね😢

• 7月28日