※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
お出かけ

東京住みです。来週末にイルミネーションを見に行きたいと子供が言って…

東京住みです。

来週末にイルミネーションを見に行きたいと子供が言っていますが、わたしは行ったことがありません(^ω^;);););)

昼間に遊べて、夜くらいにライトアップされる所をご存知の方

ぜひ、教えてくださいヽ(*´∀`)ノ


子供は、8歳の男の子です!

コメント

チーコ

神奈川県相模原市のプレジャーホレスト?だったかな?はイルミネーションすごいって聞いたことあります!テーマパークっぽいとこだと思ったので、遊べると思いますよ♪

違ってたらごめんなさい…

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    ありがとうございます(*´ω`*)
    調べてみます♡

    • 12月3日
でーる★

よみうりランドか
ドイツ村はどうですかね?(*´`)

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    ドイツ村は、イルミネーションがすごく有名ですよね(*´ω`*)

    気になっていたので調べてみます♡

    ありがとうございます♡

    • 12月3日
アーリー

ミッドタウンおすすめですよ!
去年と比べると進化してますし笑
ただ毎日人が多いので風邪など気をつけてください!

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    ミッドタウンは、ちょくちょく行っています(*´ω`*)

    ありがとうございます♡

    • 12月3日
utte

本格的でなくてよいなら、新宿の高島屋の周辺はいかがでしょう?
ご飯やトイレも困りませんし。
新宿警察付近もアイランドタワーとか色々なビルでライトアップしているはずです。

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    新宿は、高島屋のほうは
    買い物しか行ったことないのですが

    子供は、楽しいのでしょうか(´・ω・`)?

    • 12月3日
  • utte

    utte

    初めて見た時は、わぁー!と思いましたが(^-^)
    お近くでしたら。

    • 12月3日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    ありがとうございます♡

    • 12月4日
さおり3ママ

ドイツ村綺麗ですけど
本当に広いからお腹大きいと
疲れちゃうかもしれないです💦
寒いし(--;)

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    今は、公園などで遊んであげれないので出掛けるときは

    映画などになってしまってて
    たまには、頑張らなきゃ!と思っています(´・ω・`)

    • 12月4日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    平らな土地にあるのではないし
    1日いると結構ぐったりなので
    あったかくして気をつけてください⤴

    • 12月4日
14☆14☆

私は、しながわ水族館からの汐留のイルミネーションに来週末主人と出掛ける予定です♬☺︎
しながわ水族館内も、毎年クリスマスムードが満載で楽しいですよ♬
クリスマスのコスチュームをして写真を撮れたりします😊❤️

  • 14☆14☆

    14☆14☆

    ちなみに、駅からバスで行く方の水族館です✨
    入館料も安いので私はそちらに行っています♬

    • 12月4日
14☆14☆

カレッタ汐留のイルミネーションは、映画シンデレラが今年はモチーフで音楽とイルミネーションがすごく綺麗ですよ♬
決まった時間に音楽が流れてくるので、もし行かれるようなら、調べてから行かれることをオススメします?