※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
その他の疑問

生理予定日より約20日たちますが生理が来ないです😵💦現在不妊治療の病院…

生理予定日より約20日たちますが生理が来ないです😵💦現在不妊治療の病院に通っており診てもらいましたが排卵もされてなかったです😖💦(内診はやりましたが尿検査はしてないです😵💦)妊娠検査薬しましたが反応はなかったです💦だるさが続いています😵💦夏バテ?吐き気も時々あります😖💦過去にこんなに生理が遅れてるのは初めてです😖💦仕事でもストレスは溜まっています😵💦貯今溜まっていても生理が遅れてるのは初めてです💦通っている不妊治療の病院ではなく産婦人科で診てもらった方がいいですか?体型とか関係ありますか?私はかなり肥満です💦

コメント

ちょこ

排卵してなかったら妊娠もしてません!もちろん今通ってる不妊治療の病院で相談するのがいいと思いますよ💭

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️

• 7月27日
はじめてのママリん

けっこうな肥満の方だとホルモンバランスが男性寄りになっていくので排卵しなかったりあるみたいですよ、、、😖

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️

• 7月27日