※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
産婦人科・小児科

那珂市で子供の眼科と歯科医院を探しています。眼科ではうどの眼科さん、歯科ではペパーミント歯科さんを検討中です。通院経験のある方の情報をお聞きしたいです。

現在、那珂市に住んでおります🏠
2つご質問がございます💦

子供を眼科に連れて行こうと思うのですが、こちらが地元ではないので子供はもちろんのこと私も那珂市・那珂市付近の眼科に通ったことがありません(๑ó⌓ò๑)💦

うどの眼科さんがあるのは知っているのですが、通ったことのある方はいらっしゃいますか?

また、お子様を眼科に連れて行かれたことのある方はどちらの眼科に通われていますでしょうか(´•ω•̥`)?

《2つ目の質問》
歯科医院も探しております💦
こちらは私と旦那が通うところを探しているのですが、何かあった時、後々子供も通わせようと思います(*˘︶˘*)
近いところですと、ペパーミント歯科さんがあるのは知っています(>︿<。)💦

長々とすみません。
よろしくお願い致します🦔

コメント

永莉

眼科は行ったことないので分かりませんが😅
私は今ヨークタウンの所にあるあおば歯科に通ってます❗
土曜日も診てくれますし、親が診察中子どもを見ててくれます✨
小児歯科もやってるのでフッ素塗ってもらってます✨

ペパーミントはママ友さんから虫歯直すのに凄く時間かかった❗
って言われたので近くていいな🎵
とは思ってたんですが😅

• 🧸

🧸

そうなんですね(>︿<。)💦
    近いからいいなとは思ったんですけど時間かかるのは嫌ですね…。
    下のご回答であむロボ様もオススメはしていないようですし、ペパーミントさんは辞めようと思います:(´◦ω◦`):
    ヨークタウン調べてみます❁
    ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• 7月27日

うどの眼科下の子が通ったこあります。先生はしっかり診察してくださり、看護師さん達もとても優しかったです!が…受付の対応がとにかくひどいです💦💦
挨拶しない、受付の目の前にいて診察券出しても完全無視で対応も悪い。毎回毎回本当にイライラしてクレーム出したかったです😡😡
うちは鼻涙管閉塞でブジー手術やってもらったのですが、先生の腕はよかったと思います!開通しなければ総合病院に紹介状出しますねって言われましたけど、しっかり開通したので完治しました。

歯科は私は芳洲園に行ってます。先生はとても腕がいいです!親不知で通いましたが痛くてどうしようもなくて電話すると急患でだいたいその日か近日中に診てくれます。
ただ急患以外だとだいぶ先まで予約がいっぱいなので、すぐ診てほしいときはなかなか予約とりにくいかもです😅

長々とすみません💦

• 🧸

🧸

お返事が遅くなり申し訳ございません(๑ó⌓ò๑)💦
    とても詳しくありがとうございます🌷
    混むと対応が悪くなる方いらっしゃいますよね(´×ω×`)💨
    通っている皮膚科の受付の方も同じような感じなので、もし行くとなっても大丈夫だと思います(笑)✨

HP確認しましたが1ヶ月後とかでした( ⌯᷄௰⌯᷅ )💦
    私ならいいですが、子供が通うとなると大変なので他の方がご回答くださった歯科医院さんにしてみようと思います(>︿<。)✨

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*🍃

• 7月29日
あむロボ

ペパーミント歯科辞めた方がいいですよ😭
虫歯一つ直すのに何回も通わされて本当に治療してる?って感じです😱無駄にお金だけ取られます💦

那珂市は芳洲園歯科が有名みたいですが予約取りづらいみたいですね😥
中山歯科は子連れも見てくれますよ💓
1回30分くらいで終わるし待ち時間もほぼなしです🙆‍♀️

• 🧸

🧸

やはり何回も通わされるのですね(>︿<。)💦
    ペパーミントさんは辞めようと思います💦
    時間もお金も無駄には出来ないです(((;꒪ꈊ꒪;)))
    ペパーミント歯科医院さん以外全く知らなかったので助かりました❁
    ご回答くださった2ヶ所の歯科医院は知らなかったので、調べてみたいと思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    ありがとうございました...♪*゚

• 7月27日
まめ2号

那珂市民です☺️
眼科は、うどのさん辞めた方がいいですよ💦うちの母が昔から通っていましたが、白内障のじゃないと言われていましたが…違う眼科に行っところ白内障で手術になりました…
毎回通っていた所で発見されずにいたので信用がないです!
なのでうちは、遠いですが水戸市の小沢眼科です😣
常陸大宮市にもあります😁

• 🧸

🧸

お返事が遅くなり申し訳ございません。
    ご回答いただき、ありがとうございます( *´꒳`* )

そうだったんですね(๑ó⌓ò๑)💦
    水戸だと少し遠いのですが、小沢眼科さんも調べてみたいと思います❁
    ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月28日
  • まめ2号

まめ2号

一つやはり、眼科はどこに行っても待たされると思うので時間に余裕のあるときに行かれた方がいいと思います😢
    私も目の病気があるので何時間も待つときありますが、しょうがないかなと思ってます😭

お子さんよくなるといいですね😣💓

• 7月28日