※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
雑談・つぶやき

主人から『二人目は考えられない。一人でいい。』と言われていたのに、…

主人から『二人目は考えられない。一人でいい。』と言われていたのに、今回一度で妊娠をしてしまい、おろすように言われるかなとドキドキで報告しました。

多分排卵日当日くらいにしてしまっているので、気になって生理予定日当日に検査薬をして陽性が出てから3週間弱、つわりも始まりもう隠せなくなってきたので意を決して産婦人科を受診。仕事から帰ってきて一段落してからエコー写真を見せました。
そしたら主人が『◯◯くん、お兄ちゃんになるんやで』と嬉しそうに3才の息子に話していて、私が『3学年差だし、3月予定日だからタイミングが…』と言うと、『なるようになるよ』と言い妊娠を喜んでいました。

一人で1ヶ月近くも悩んでいたのは何だったんだろうと、早く報告していれば良かったと思いました。

コメント

アヤックマ

妊娠おめでとうございます😊
旦那さん喜んでくれて良かったですね✨

リョウ

妊娠おめでとうございます😌
うちも2人でいいと言われて、3人目妊娠した時は泣きそうになりながら報告しました!すっごく喜んでくれて、え?悩んでたのはなんだったんだ…ってなりました(笑)

シャイン母

本当におめでとうございます✨
読んでてハラハラしましたが、ご主人喜んでくれて良かったです✨

ひかり

よかったですね!
おめでとうございます(*^^*)