※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ムーニーのおしっこのラインめっちゃ見にくくないですか?(›´-`‹ )柄とか着けやすさとか1番好きなのに線だけがなー😭

ムーニーのおしっこのラインめっちゃ見にくくないですか?(›´-`‹ )
柄とか着けやすさとか1番好きなのに線だけがなー😭

コメント

ガチャポン

ムーニーはテープタイプはおしっこライン見にくいですよね‼️色も薄い気がします。
パンツタイプは見やすいですよ。

• りん

りん

パンツタイプは見やすいんですか!初めて知りました😳❣️うちまだテープです😭

• 7月27日
  • ガチャポン

ガチャポン

私はテープタイプの時見にくかったので違うオムツを試してました!首がすわってからパンツタイプに変えたので4ヶ月くらいかな🤔

• 7月27日
ロッタ

わかります!!めちゃくちゃ見にく!と思いました!

▽▲▽

出産した病院でムーニー使ってて、夜間暗い部屋でおむつ変えるの見にくくて大変でした😂笑
なので今は見やすいパンパース使ってます🙆‍♀️

Yuna.

わかります(´;ω;`)
かわいいのに...!!
うのこはムーニー荒れてしまったのもあって病院で使ってたグーンに戻しましたがやっぱりムーニーかわいいです←

みは

わかります。
なのでずっとメリーズです♪

おもってました!特に新生児用😂
sサイズはマシです🍀

りおれお

ムーニーは見づらいですよね😞 私は毎日見てたから慣れだけど主人が線が見えにくくてわからん!て言ったのでパンパースに変えました😆

アラレ

わかります!柄にも青とか入ってて見分けがつかなかったり(笑)
使いやすさはいいんですけどね!

ママリ

分かります分かります!
私も柄可愛いし使ってたんですけど見にくいですよね💦可愛いからお母さんたちには人気だけどお父さんたちからは替え時が分かりにくく不評と聞いたことがあります(^^)笑
パンパースとかグーンは物凄く見やすいですね🙂

りん

起きたら思ったよりコメントが…😳😆やっぱりみんな見にくいと思ってたんですね😂😂⚡️
おしっこの線が見やすくなったら迷わずムーニー選ぶんだけどなぁ~…