※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

今日は朝の7時から救急で病院…😫帰宅したのは14時…旦那は仕事を休んで朝…

今日は朝の7時から救急で病院…😫帰宅したのは14時…
旦那は仕事を休んで朝から付きっ切り。
無事帰れて、ふと申し訳ないなあ。と思いつつ安静のため
2時間ぐらい寝てて起きたら
ご飯、お風呂、掃除機、洗濯物、洗い物、トイレ掃除してくれて…😭😭
家がピカピカで泣きそうになった。普段から洗い物とお風呂とトイレ掃除はしてくれるけどご飯までびっくりした…。。寝る前も頭から爪先までマッサージしてくれて😥💔お陰で20時から今まで爆睡して今目が覚めた😅(笑)
なんでこんな優しいんやろ。普段は何気なく好き?とか聞いても無視するのに今日は赤ちゃんとhanaちゃんが世界で一番大事やし、無事でよかった。2人の赤ちゃんやのにhanaちゃんだけ辛い思いさせて俺なにできるか考えたけど家事しか思いつかんくて、ごめんね。って言われて涙がポロポロ…😢

旦那が初めて?うるうるしてるとこ見て
赤ちゃん守らないとって改めて思った…😢
今日のことは絶対忘れへん😢

この人が旦那で良かった…😌

コメント

ステキな旦那様ですね😆うらやましい😂
1回でいいからそんなことしてほしい(笑)

花子

素敵すぎまーす😍こんな素敵な夫婦のもとに産まれる赤ちゃんも幸せですね♥️
無事に元気に産まれますように‼️

しぃ

素敵な旦那さんですね😆
赤ちゃんも安心してうまれてこれますね👶🐾