※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi_mam
産婦人科・小児科

若江岩田駅周辺で徒歩圏内の予防接種可能な病院を教えてください。先生や医院の雰囲気も知りたいです。

来月から始まる予防接種の予約をとろうと思い、東大阪市の若江岩田駅周辺で通いやすい病院を探しています。
車を持っていないので、できれば駅から徒歩圏内で通えるオススメの病院があれば教えて欲しいです!
どんな先生だとか、医院の雰囲気なども教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ねこっちゃん

予防接種もやってるのかはちょっとわからないですが
うちの子供達は篠原医院がかかりつけです!
いつも混んで居ますがとても親切でいいお医者さんだと思います(^-^)
切石医院もあまり並ばなくていいですよ(^-^)

• hi_mam

hi_mam

お返事ありがとうございます✨
    引っ越したてでこの辺りのことがわからないので教えていただけて助かります(>_<)
    篠原医院がかかりつけなんですね!
    先生が親切って安心できますね◎
    家からはちょっと遠いですが、もし予防接種がやってなくてもかかりつけ医の候補に入れて考えようかなと思います♪

• 7月28日
Hana

駅前のキラリの一階に尾崎医院さんがありますよ🙂予約制なので待ち時間少ないです。
女の先生は愛想が良く、男の先生は無口な感じです🙂看護婦さんは感じ良かったです。

• hi_mam

hi_mam

お返事ありがとうございます(^o^)
    キラリの中に入ってるんですね!わかりやすくて駅近で通いやすそう♡
    予約制いいですね、女医さんおられるのも子どもには良さそうです!
    先生の希望は予約でお願いできたりするんでしょうか🤭?

• 7月28日
  • Hana

Hana

曜日や時間帯によって先生が違うので、電話で聞いたら教えて下さると思います☺️院内の壁には担当表張り出されてたと思います。

• 7月28日
  • hi_mam

hi_mam

なるほど!そうなんですね〜!
    また予約の際には電話で確認しようと思います(>_<)♩
    ありがとうございます◎

• 7月28日