※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

帝王切開された方へ質問です💡術後1ヶ月経ちましたが、切ったところでは…

帝王切開された方へ質問です💡
術後1ヶ月経ちましたが、切ったところではなく、それより上のお腹全体がチクチク?キリキリ痛むことってありましたか?ガスが溜まると痛いような感じです😣夜になると痛くなります💦
便は1〜2日以内には出てます!

もうすぐ検診があるのでその時に聞いてみようと思いますがちょっと気になって質問させて頂きました💦

コメント

ぽむ

私そんな感じで生理きました🤣🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そんなに早く来たんですね?😳
    でも私は術後からずっとこんな感じなので多分生理ではないかと思います😣

• 7月27日

私は傷口が痒い事はあったんですが、チクチク痛む事は無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットとかでも傷口の痛みとかはよく見るので、やっぱり珍しいのかもしれないですね😳💦✨

• 7月27日
sk

悪露は終わりましたか?
子宮が収縮する時の痛みかな~と思います。
私も帝王切開でしたが、なかなか悪露が出尽くさず、退院して1か月後にまた診察…と同じ様な経験しました。
血は出ないのに悪露は終わったんじゃないの?と思ってましたが…
「血が子宮で固まっちゃうと出ないよ」と先生に言われ、子宮収縮薬を2週間くらい飲んでました(^^;

• sk

sk

何度もすみません(^^;
    あとは、母乳で子供におっぱい吸われると、子宮収縮してめっちゃ痛かったです(;_;)

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露は終わったかなーと思うと、たまに鮮明な血が出たりまた止まったりを繰り返してます!
    確かに授乳後に痛むこともあるので、どっちかが関係してるんですかねぇ😣✨

• 7月27日