※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

コストコ幕張店に生後7ヶ月の子供を連れて2人で行こうと思っているので…

コストコ幕張店に生後7ヶ月の子供を連れて2人で行こうと思っているのですが、車がなく電車移動のため(重たいのは買いません)ベビーカーで行こうと思っているのですが、ベビーカーは預ける場所はありますか?また預けられるとしたら、預けるのにも並びますか?

もうひとつ。(^^;
コストコははじめてなのですが、入店するのにも並びますか?

コメント

どん

ベビーカーを預けるとこはあったかなー?でもカートがくっそでかいので畳んで乗せるのも手ですね。
中に入るのに並ぶのは土日とかじゃない限りないけど、初めてなら会員に入会するのに写真撮ったりいろいろするので時間はかかると思います!

• ma

ma

ありがとうございます!
    少し怖いですが、ベビーカーで行ってみます(^^;

• 7月27日
Rmama

私も7ヶ月の息子を連れて先日行きました🤗

会員とか手続きするのであればベビーカーがあると助かりますょね♡
で、カートも持つとなるとたいへんだとおもうので…中ではベビーカーをカートの下に積んでしまい

カートだけにしてもいいかもです👍
(レジ通る時にカートも必要なので)

ひとつ注意すべきことが…
カートの赤ちゃんが乗る部分にある留め具が壊れてるのがあるみたいです😫
私の使ったカートも壊れてて一緒に行った友達のカートと交換しました!!

念の為最初に見ておくといいかもしれません!!

• ma

ma

下に積めるんですね!
    ベビーカーでいって下に積んでみます😊

え、そうなんですね😣
    乗る時確かめてみます!
    ありがとうございます😍

• 7月27日
ぶみゃこ

電車で帰ってくるんですよね?
それなら、ベビーカーに袋を下げてカートなしで回るのもオススメです。私はコストコが頑張れば歩ける距離なのでよくやりました。買いたい物を袋に詰めながら見て回ると、買いすぎて持って帰れない!なんて事にならないのでオススメです笑
会計時に全部出して、精算後にまた持参の袋に詰めて持ち帰っています。
ベビーカーで回るのはサクサク動けるので楽ですよ。