※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
家族・旦那

旦那よ...私は知っている...普段忙しくて赤ちゃんの事なんてなかなか気…

旦那よ...私は知っている...
普段忙しくて赤ちゃんの事なんてなかなか気にかけてくれないし、あんまり話もしないけど...
夜私が寝た後、後ろからお腹に手を当てて
トントンってやってお腹の中からお返事ないかたまにやってるよね(・×・)...w
なかなか可愛い事するのね旦那(笑)

しかし残念、兄弟の中で1番大人しいみたいで
まだ胎動分からないんだ(´>∀<`)ゝ
エコーの時も本当に静か(笑)
そのうちお返事がくるといいね💗旦那よ😂

のろけ?でした😂🙏

コメント

ママ

可愛い旦那さんですね💓💓

うちの旦那も喧嘩したあと、私の寝たあと夜中に寝顔見ながら頭撫でてくれるのを気付きながら寝たふりします(笑)
自分が気づいてないだろうと思ってさりげなくしてくれる行動ってキュンとしますよね☺️💓💓

  • チキン

    チキン

    気づかないふりしちゃいますよねー😂寝返りするふりして、旦那に埋もれたりしてみてます( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

    • 7月27日
はな

笑いました🤣可愛すぎますね!
気になるんでしょうね☺️
👶反応してあげてほしいです🤣

  • チキン

    チキン

    検診の日ぐらいしか赤ちゃんの話しないんですが、なんだかんだ気になってるみたいです😂
    反応返ってくる日が私も待ち遠しいです😂

    • 7月27日
mana

素敵です♡可愛い旦那さんですね😆💕💕

  • チキン

    チキン

    見た目も可愛いければいいのですが...ちょっといかついお兄さん系でして😂ギャップが激しい旦那です(笑)

    • 7月27日
deleted user

ほほえましくてニヤけました😍✨
かわいい旦那さん😍💕

  • チキン

    チキン

    ついでに、夜中に私の胸触りながら寝落ちしてるのも知ってます(笑)w

    • 7月27日
ゆきえ

うちの旦那もしてました!
残業で遅くなって寝てる私を起こさないように後ろからお腹に手を当てて☺️💕
幸せな時間でした❤️

  • チキン

    チキン

    うちも仕事の帰宅が夜中なので、だいたい私も寝落ちしちゃってます_(┐「ε:)_そーっと寝室に来たのですぐ目が覚めちゃいますが、、
    幸せですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ朝がこなければいいのにって思ってしまってしまいます

    • 7月27日
瑠璃

ステキで可愛い旦那さんですね😁💕

うちも2人目妊娠中つわりがひどく、お風呂の後洗い物、洗濯、保育園準備は旦那にお願いして上の子と寝てたんですが、終わって寝室に旦那が来て寝たふりしてたら私の頭を撫でてました😙すみません自分語り💦💦

  • チキン

    チキン

    私も妊娠してからしばらくつわり+胃炎で
    毎晩胃が痛くて痛くて唸ってまして(笑)ひたすら寝付くまで背中さすってくれて寝落ちした後頭撫でてくれたりしてました😭

    やっぱりママになっても
    頭撫でられたりするのは嬉しいもんですね(´>∀<`)

    • 7月27日
猫がさわりたい

すてきな旦那さんですね✨
微笑ましいです😁
そして、ママさんは知ってるけど知らないふりしててもにんまりしてしまいそうな仲良いご夫婦を想像しました😄

胎動がわかる日が早く来ると良いですね😁

  • チキン

    チキン

    本当その通りです(笑)旦那に背を向けつつニンマリしてます😂💗
    朝方は私のターンで、やる気スイッチ入って起き上がるまでの間、寝てる旦那をナデナデしまくってます😂

    1人目と2人目は胎動分かるの早かったので、本当に待ち遠しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 7月27日
maさん

寝てる時やってくれるのは嬉しいですね😢♡羨ましい!!
うちの旦那は仕事から帰ってきたりお風呂入ったり寝る前触ったりするのですが旦那に返事してくれなくて最近拗ねてます(笑)

  • チキン

    チキン

    なぜか旦那が触ると胎動なくなるって
    あるあるですよね😂

    • 7月27日
  • maさん

    maさん

    恥ずかしいがり屋なんだねー!とか言ってますけど、ほんとに嫌いなんかな?大丈夫?って思っちゃうくらい(笑)

    • 7月28日
さかなちゃん。

うちも私が寝てる時にこっそりよくしてました😂

恥ずかしがって普段は絶対しないですが笑

  • チキン

    チキン

    さかなちゃん。
    普段はうちも2人きりにならないとツンツンしてるので、話題にすら上がらないのですが
    こっそりされるとニヤニヤしちゃいますね😂😂😂

    • 7月27日