※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

大牟田、柳川の方で不妊検査から不妊治療している所ってありますか?知っ…

大牟田、柳川の方で不妊検査から不妊治療している所ってありますか?知ってられる方教えてくださると嬉しいですm(_ _)m

コメント

みーみ

私は大川市の高木病院に通ってます😊柳川、大牟田より久留米寄りにはなりますが💦

• ゆか

ゆか

旦那が高木病院って言ってました。
    病院自体は知ってたんですが…。
    通われてるんですね(^^)

• 7月27日
  • みーみ

みーみ

高木病院は総合病院ではありますが、女医さんばかりなのであまり気兼ねなく通えますし、高度治療をされるのであれば、実績も悪くないのでいいのかなと思います!ただ高いです💦

• 7月27日
  • ゆか

ゆか

サイト調べで、タイミングとっているものの、なかなか妊娠できないので、妊娠出来る体なのか検査しなきゃなぁって感じなんです。

• 7月27日
  • みーみ

みーみ

そうなんですね😣
    検査は毎回の血液検査、エコー、フーナーテスト、精液検査、卵管造影検査で六万くらいでした😊💦

• 7月27日

大牟田では平井産婦人科が有名だと思います。友人が通ってました。女医さんです。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    平井産婦人科全く知らない所です。
    場所など調べてみます(*´꒳`*)

• 7月27日