※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中に皆さん何のサプリメント飲んでましたか?旦那さんも何か飲んでい…

妊活中に皆さん何のサプリメント飲んでましたか?
旦那さんも何か飲んでいました??

コメント

みー

漢方薬局で処方してもらった漢方飲んでました!
夫も時々飲んでました!

• まる

まる

返信ありがどうございます♡
    漢方薬局って行ったことないんですけど、お高いイメージです😅大体おいくらくらいでしたか??

• 7月27日
  • みー

みー

私の行っているところの話ですが…

身体や心の様子を聞いてもらい、それに合わせて処方してもらうので、葉酸を一種類だけとかよりは高くなると思います💦(私は何種類か組み合わせてもらいました。)
    2週間に1回行っていましたが、話を聞いてもらうだけでもストレスの軽減になりました!
    もちろん体調もよくなり、薬がなくても生理がくるようになりました!時間はかかりましたが最終的には妊娠、出産できました👶✨

費用は1ヶ月1~2万円はしたと思います…💦

• 7月27日
  • まる

まる

合わせて何種類か組み合わせてもらえるのすごい気になります🤭✨
    1ヶ月1.2万円…やはり結構するんですね…😂ちょっと近くの漢方薬局調べてみます!
    ありがとうございます😊♡

• 7月27日
  • みー

みー

値段は張りますが、私にとってはそれに見合うだけの価値がありました✨
    ちなみに…はじめに行ったところは合わなくて場所を変えました😅

まるさんの近くにも、親身になって相談に乗ってくれるところがあるといいですね!

• 7月27日
  • まる

まる

やはり店ごとに合う、合わないあるんですね😂調べてみたら行けそうなところに2店舗あったので口コミみて行こうと思います(^^)✨
    不妊についてまわりにはあまり言ってないのでいろいろ聞けて良かったです!ありがとうございます😊♡

• 7月28日