※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から計画分娩で入院します。ネットで怖い情報を見て不安です。大丈夫でしょうか?安産パワーをください。

明日から計画分娩で入院です。
ネットで検索魔になり怖いことばかりで、余計不安になってしまいました…今日も、怖くて入院の説明受けてる時に泣いてしまいました…大丈夫ですよね?!乗り越えられますよね!?安産パワーください(´;ω;`)‼️‼️‼️

コメント

jj

計画無痛でした!
お話聞きますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´;ω;`)‼️赤ちゃんがビックでこれ以上待てないので、計画分娩にしようということになっていて…ネットで悪いことばかり検索して自爆してしまいました…確かに何かが起きてしまうことも有り得ますが、ほぼ大丈夫ですよね?!🤣気休めでもそう思いたいです…😣

• 7月26日
  • jj

jj

私の友達もビッグベビーで計画でした!
    彼女も3400と大きい子を産みましたが終わってみれば、赤ちゃんに会えたことが大きいから陣痛や痛みなんてほれほどでもない!!って言ってました☺️
    私も入院前は検索魔でしたけど終わってみれば天使が横にいて幸せです!
    看護師さんや助産師さんがそばにいるから大丈夫!☺️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…死ぬわけじゃあるまいし大丈夫ですよね!!!大丈夫大丈夫と言い聞かせてます…赤ちゃんに会えると思って頑張るしかないですね✊‼️💓💓💓
    ありがとうございます…話を聞いて頂いて少し落ち着けそうです…✨

• 7月26日
たま

自然と、計画どちらもしましたが
大丈夫!

痛くても、赤ちゃんも頑張って回転して生まれてきてくれます、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂💓そうですよね!!!大丈夫ですよね!!!ありがとうございます………がんばります!!!今日はドキドキして眠れなそうです…😱💓

• 7月26日
HaRu Mama

予定日超過で赤ちゃんも大きいとの事で私も計画分娩になりました😁人生で初めての入院でワクワクしてました( 笑 )結果初産で4時間弱の安産で3804gのビックベイビーでした💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!では同じ感じですね😂💓ちなみに、入院の時点で子宮口はどれくらい開いていたとか記憶ありますか?まだ1cm程しか開いていないようで💦
    4時間なんてスーパー安産ですね!羨ましいです…🤣どうにか早く出てきてくれないかなぁ〜😭💦

• 7月26日
  • HaRu Mama

HaRu Mama

入院前日の検診では1cm程でしたよ🙂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!じゃ明日産まれる可能性も全然あるんですね…少し希望が持てました✨✨
    ありがとうございました‼️💓

• 7月26日

計画分娩ではないですが
初産で5時間でした!付き添った旦那が終わった後に出産ってこんなもんなの?拍子抜け、と言うくらい安産でした(←こっちは必死だったので、おい!って思いましたが)

安産菌送ります〜✨✨
可愛い可愛い我が子に会えるまで後少し!!楽しみですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜〜〜5時間…羨ましい限りです😂❤️痛みが想像できないのが怖くて…💦
    本当、男は良いよなぁなんて思っちゃいます笑
    安産菌ありがとうございます😭❤️しっかり受け取ってがんばります!!!🙌💓

• 7月26日
たけたけし

私も2人とも予定日越えての誘発分娩でしたよ👶🏻✨
人生で1番痛いけど、その後人生で1番幸せな瞬間が訪れます☺️💓私一昨日産んだばかりですけど、もうすでにもう1人産みたいって思いますもん🤣

MINMIの痛くない出産方法って知ってますか?お母さんより痛くて苦しい思いをして出てくる赤ちゃんのこと思って、陣痛くるたんびに赤ちゃんに気持ちを向けて赤ちゃんを応援すると、陣痛の痛みが軽減されるってやつなんですけど、今回私は少しそれを強く意識したら、1人目の時より痛くなかった気がします😊✨

長くなってすみません💦出産頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨今朝からバルーン+促進剤しましたが、今日は産まれなさそうです…明日が怖いです…😣
    MINMIの出産法、検索してみました🌸産院が、ソフロロジー を推しているので、併用してみようと思います😆❤️陣痛中、声に出して赤ちゃんを応援したんですか?!👶💓

• 7月27日
  • たけたけし

たけたけし

そうなんですね😭💦長期戦になりそうですね😭💦ドキドキして寝れないと思いますが、ゆっくり休めるうちに体休めて下さいね😭💦

人に聞かれたら恥ずかしいから小声やったけど、赤ちゃん頑張れー、頑張れーって声かけてました😂✨笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ定期的に痛くて眠れません💦なるべく休もうと思います!ありがとうございます😊✨
    なるほど…私も小声で言ってみます!がんばります!ありがとうございました🙌❤️

• 7月28日