※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
ココロ・悩み

なんなん。グズグズばっか。イライラして携帯投げたりベッドに当たったり。しょうがないけど、精神的にも肉体的にも辛い

なんなん。グズグズばっか。イライラして携帯投げたりベッドに当たったり。しょうがないけど、精神的にも肉体的にも辛い

コメント

かおり

大丈夫ですか?💦
赤ちゃんは喋れないから、何でぐずってるのが教えてくれたらいいのになぁって思います😭
周りに頼れる方はいますか?
無理しないでください💦

• しま

しま

今やっと寝付いたみたいです。旦那は仕事で遅いし、親に言ったところで赤ちゃんだから仕方ない、私も一人で見たんで。という人なので愚痴ったところでって感じで。

• 7月26日
ムーミン

お辛いですよね。お疲れ様です

多少泣いても良いのでそばを離れ落ち着かれてくださいね

• しま

しま

今寝付きました。アパートなので周りの迷惑も考えるとあまり泣かせられないというか・・あー、また泣き出しました💦

• 7月26日
rii.h

わかります😭
辛いですよね…私も最近辛くて😅
もうこんなに自分に余裕がないのは暑さのせいにしてます!!笑

• しま

しま

お疲れ様です。ですね。毎日毎日暑すぎるから散歩も躊躇して気分転換も出来ず😢イライラしますね!この暑さに!

• 7月26日
さくら

大丈夫ですか?
旦那さんにすこしお子さん見てもらえませんか?
息抜きも大事ですよ💦
私は昼間に子供つれてお買い物にいくのと、子供が寝た後にスマホいじるのが息抜きです🤣

• しま

しま

今日は遅いんで一人で相手してます😢だから余計にイライラして。やっと寝付いたみたいなのでドラマみながらグータラしてます😏

• 7月26日
  • さくら

さくら

イライラするときありますよね‼️
    うちは決まって夕方がグズるので疲れます👻
    ほどよく手抜きしながら頑張りましょうね❤️

• 7月26日
  • しま

しま

同じく夕方から機嫌が悪くなります💧本当に疲れます。そうですね。手抜きできるとこは抜きまくります!

• 7月26日

わかりますわかります!
いろいろ頭ではわかってるけど、
もうとにかくイライラしますよね。
少しだけ。目の届くところで離れましょう。
しばらく泣かせてても大丈夫ですよ!
旦那さんに頼れたら、誰かに頼れたら、5分でも10分でも外出てみると楽になれますよ💪

• しま

しま

今日は旦那も仕事で遅くて、アパートなのであまりグズグズされると迷惑かなーって。昼間なら多少ほっとくんですけど💧まぁ、今日は携帯投げたりしたんでそっちの騒音の方が迷惑だったかもですけど。

• 7月26日

わかりますーーうちも今日はずっとグズグズ...参りますよね( ´•_•` )
私もアパート暮らしなのでお気持ちわかります、、
早くねんねしてくれますように(>︿<。)

• しま

しま

お疲れ様です。同じ3ヶ月ですね☺️上手く寝れないのは分かるけど、周りの迷惑を考えるとイライラしてしまいます😩やっと寝付いたみたいです

• 7月26日

退会ユーザー

月齢同じで勝手に親近感わきました(⑉´• •`⑉)笑
    そうなんですよね!頼むから泣かないで〜〜って毎日毎日思います、、😫
    寝てくれましたか💡良かった〜
    まいさんもゆっくりしてください!

• 7月26日