※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊活

排卵日が2日早い場合、生理も2日早く来る可能性があります。排卵日は13日ですか?生理は14日後の予定ですか?体温の変化に不安があります。

いつも回答ありがとうございます😊
排卵日がアプリの予想と違うのですが、排卵日は13日ですか?2日早かったのですが、生理もやはり2日早く来るのでしょうか?14日後だと明日なのですが…
体温下がらないでほしい😣

コメント

日にちが潰れているのでわからないですが、どこかの日曜日?(オレンジ色のところ)前後のように見えます🤔

排卵日と生理の関係ですが、基本的には早まった分だけ生理も早まると思いますが、かなり個人差はあると思います💦

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今朝体温下がりました。
    赤いのがきそうな感じです。

• 7月27日
mih-aya.hina

13日頃に排卵しているように思います(´˘`*)
排卵後から次の生理開始日まではほとんどの人が高温期の日数が14日(±2日)ですので、排卵が2日早まったとしても、生理予定日の前後2日間は範囲内ということになるので、あと数日ソワソワしますね(><)
私も日曜日が生理予定日なのですが、排卵が少し早まったような気がしてて、毎日ソワソワして落ち着きません。゚゚(*´□`*。)°゚。
お互いこのまま高温期が続けば良いのですが⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    昨日36.92あったのですが、今朝36.74に下がりました😣
    やはり排卵からちょうど2週間なので、13日だったのだと…
    赤いのが来ないで、明日体温⤴️するとよいのですが…
    たぶんリセットかなぁと思います。

• 7月27日
  • mih-aya.hina

mih-aya.hina

私も昨日36.98今朝36.79へと体温が下がりました( ;´꒳`;) 1番下がった日から数えれば今日で18日目にはなりますが、もし高温期へ移行する際に排卵している場合は高温期の日数もズレてしまうので、大人しく生理予定日を過ぎるまで待つしかないのは重々承知の上なのですが、、やはりソワソワしまくりです(><)

期待しすぎないようにしつつ赤いのがこのまま来ない事を祈りましょうね😂お互い❁¨̮

• 7月27日
  • はちこ

はちこ

ソワソワしますよね〜
    お互いベビちゃんが来てくれるとよいですね。祈りましょう🙏

• 7月27日