※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
妊娠・出産

エコー写真のピンクの線でかこんだ所に突起物のようなものがあり、赤ちゃんの足の辺りで気になるとのことです。気になる方はいらっしゃいますか?

12週の初産婦です!!
エコー写真についての質問です!
このエコー写真のピンクの線でかこんだ
所なんですが、なんか突起物のような、
、なにか飛び出てるように見えます、、。
気にしすぎかもしれませんが、赤ちゃん
の足の辺りで邪魔になってるのではない
かのように見えます、、笑
なにか分かる方いらっしゃいますか??

ささいな事や正確な事じゃなくても構い
ません!なにか分かる方いらしたらコメ
ントお待ちしてます(●´ー`●)!

コメント

deleted user

胎盤だと思いますよ??

  • ゆぽ

    ゆぽ

    そうですよね!
    当たり前の事を聞いてしまい
    すいませんでした(^_^;)!

    • 12月2日
so❤︎mam

エコーはお腹を輪切りにするので変なものがうつってるようにみえることがあるらしいですよ!

わたしも通院中に何かは忘れましたが気になって聞いたことがあったんですが、そう言われました!

  • ゆぽ

    ゆぽ

    そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます!
    先生に聞けず、検診が終わって
    しまい、次の検診はまだまだ先
    なので、安心できて良かったで
    す(●´ー`●)!

    ありがとうございました✨

    • 12月2日
かなすぅすぅ

胎盤だと思います(^-^)

  • ゆぽ

    ゆぽ

    胎盤とはっきり分かり安心
    しました!
    ありがとうございました!✨

    • 12月2日