※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
お出かけ

12月に大分県の杉乃井ホテルに泊まります!その時息子は1歳過ぎてるので…

12月に大分県の杉乃井ホテルに泊まります!
その時息子は1歳過ぎてるのですが、バイキングは離乳食以外で食べれそうなものありますか?🤔
あとアクアガーデンには息子も入れるのでしょうか😂
水着は一応持ってます!
Hana館の方に泊まることになっていますが、なにかこれ持ってった方がいいよってものありますかね👀💦

コメント

EE

母の実家が大分なので帰省したら必ず杉乃井に泊まります♡大好きです♡w
ブュッフェは子供受けってより大人受けするメニューだったので、うちの娘もあんまり食が進みませんでしたが・・・基本的なキッズメニュー(ポテトとかハンバーグ)とかパンやピザを食べてました。まだその頃にはパンくらいじゃないでしょうか??^_^;でもパンは美味しいですよ😊あとはフルーツとかハーゲンダッツもありますよ(^^)
うちはアクアガーデン用に浮き輪も持っていきました!後は赤ちゃんも多いのにベビーベッドも少なかったイメージなので、バスチェア的な座らせて待たせられるのがあったら便利かなと思います。

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    詳しくありがとうございます☺️💓
    キッズメニューもあるのはあるんですね!
    せっかくなのでなにか食べれたらな〜と思ってるんですが、パンくらいはあげようと思います(。-∀-)
    浮き輪ですね!
    オムツの赤ちゃんでも入れるのでしょうか🤔💦

    • 7月26日
♡mama♡

白米、味噌汁、フルーツ、サラダコーナーのコーンやトマトなどですかね。

我が家は二人目が一歳頃行きましたが、ふたりめということもあり、ポテトとかあげちゃってました( ̄▽ ̄;)


私はまだオムツ着用だったので、部屋のお風呂に入りました。

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    うちも1歳1ヶ月とか2ヶ月とかに行く予定なので参考になります😳
    私もせっかくなら〜と思ってるので、なんかあげたくなりそうです🤣笑
    お部屋にもお風呂あるんですね!
    もしダメならお部屋のお風呂入りたいと思います😌

    • 7月26日
deleted user

朝ごはんだとオムレツありますよ💖あとお子様カレーも確かありました!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    オムレツとかならあげれそうですね🙆‍♀️💕
    お子様カレーとかもあるんですね!
    その頃食べれたらですが、あげようと思います☺️💕

    • 7月26日
あつとママ

6月に次男が1歳1ヶ月の時に行きました♡うちも果物やパン、サラダ、雑炊とかおにぎりとかあったのでバイキングだけで大丈夫でした☺︎朝は納豆とかもあるので納豆ご飯とオムレツで♡
プールも、温泉も、オムツがとれていない子は水着ではなく水遊び用オムツ着用すれば大丈夫です♡
あと、ホテル内がかなり広く家族風呂、プール、温泉、ゲーム、キッズルームなどそれぞれかなり歩くので館内でベビーカー使ってましたよ✨荷物置きにも使えて便利でした☺︎

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    同じ月齢の頃に行くのでとても参考になります☺️💓
    それだけ食べれる物があれば大丈夫そうですね😳!
    水遊び用オムツですね!
    せっかくなので入らせたいと思います😆
    確かにとても広いイメージがあるので、もし持って行ける余裕があれば持っていきたいと思います💕
    詳しくありがとうございました!

    • 7月27日
みつぽよ

杉乃井はよく行くので参考までに…
夜は果物、雑炊、サラダなどがあります! サラダは茹で野菜もありました!
朝はうどんがあったりなかったり…パンがたくさんあるので食べられるものもあると思います😊
あと朝はオムレツを一人一人好きな具を選んで焼いてもらえます!ハムとかほうれん草、チーズなどがあります☀️ 焼き上がりはトロッと半ナマのオムレツなので、子供用なのでよく焼いてくださいと伝えて焼いてもらうといいと思います!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    とても参考になります😆💓
    夜は雑炊やフルーツがあるなら大丈夫そうですね!
    朝にうどんがあるといいんですが…
    でもパンやオムレツがあるなら大丈夫ですね😳💕
    注文する時は、子ども用のものとしっかり伝えたいと思います🤗

    • 7月27日