※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
雑談・つぶやき

前駆が毎晩毎晩くる…。今ふと思って間隔はかってみてる…。8分、5分、6分…

前駆が毎晩毎晩くる…。
今ふと思って間隔はかってみてる…。
8分、5分、6分あれ?やばい?
大丈夫、大丈夫なはず。

それより

涙目になって鼻声になってはぁはぁ言ってるのに旦那はヤらせろヤらせろばっかり。
さっき素股無理矢理されてさ。
震度で張るわ痛いわ。
抜け出したら今度は手でやれって。

今は抱き枕のようにされてる。
体勢キツすぎる。余計に張る。

なんなんほんま。
自分のことばっかり。

同居だし朝はうちが洗濯機回さなきゃいけないからフラフライライラしながら起きなきゃいけない。

また息子と遊ぶどころか力尽きて寝ちゃうんだろうな…。

いい子に遊んでくれるうちの息子。

ごめん息子。本当にごめん。

出産したらいっぱい遊ぼう。
いっぱい抱っこしてあげる。

無理矢理寝ようとしても寝れない…。

コメント