※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃんまま✩⃛
妊娠・出産

最近胸焼けみたいな感じで横になっても動悸があり、息苦しくて寝れない。後期つわりか、精神的なものか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

最近胸焼けみたいな、なんとも言えないモヤモヤした感じがします。横になってる時も動悸がすごくて息苦しくなります。これが後期つわり?なのでしょうか(;_;)
でもつわりというほどひどくはないし…最近ストレス溜まってるので精神的なものなのか…
とりあえず苦しくて寝れないです(;_;)

同じような方いますか?

コメント

ゆうにゃけこにゃけ

私も臨月に同じようなことありました。
結局つわりなのかストレスなのか分かりませんでしたが、産んだらすっきりしましたよ(^∇^)
あとはお産まで、時間との戦いですね!ファイトです!!

• ららちゃんまま✩⃛

ららちゃんまま✩⃛

お腹もどんどん大きくなって寝るのがしんどいです(;_;)あと少しの辛抱ですね、がんばります♡

• 12月2日
瓔

私も今まさにそうです!

夜は、寝れないし
寝ると悪夢を見て
最近では、うなされて
声を出して泣いてたみたいで
旦那に起こされた位です!

出産の不安からのストレスとか
お腹の重みやホルモンバランスの乱れも原因があるかと思いますが
産むまでは解消されなさそうなので
諦めてます。・°°・(>_<)・°°・。

• ららちゃんまま✩⃛

ららちゃんまま✩⃛

私もよく悪夢見ます〜(;_;)起きた瞬間から疲れてます…笑
    あとちょっとですね!♡お互いがんばりましょう!!

• 12月2日