※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

陣痛の間隔が不規則で分からない。前駆陣痛か本陣痛か迷っている。病院に電話するのをためらっている。他の方はすぐに陣痛だとわかった?

陣痛きたかな🤔
6分間隔だったのに急に10分とか空いたりするからよく分からんな〜☹️💦

本陣痛はすぐ分かるって言うから、まだ前駆陣痛なのかしら…
病院に電話するの、ためらいますね🤣笑

みなさんすぐ陣痛だ!と分かりましたか?

コメント

ぷらっぐ

それくらいなら電話して良いと思います!
私もいまいちわからず、そのくらいに1度電話して指示を仰ぎました。

• ママ

ママ

よく分からないですよね〜☹️
    まだ全然余裕があるのでテレビ見てましたが、一度電話してみようと思います😊💡

• 7月26日
どんどん

まだ前駆っぽいですねー🤔
私は最初、なんかお腹痛い!間隔も結構10分間隔!と思って病院行ったもののまだ前駆陣痛で一旦帰宅しましたが、その数時間後にあまりの痛さに飛び起きてしまい横にもなれず楽な体勢も見つからずで再度病院行ったらそれが本陣痛でした!
前駆陣痛のうちは、これが陣痛かもとか思ってましたが、本陣痛と前駆は比べ物にならないくらい痛みの差は激しかったです😅
でも前駆が始まったならきっともうすぐ赤ちゃんに会えますね💕☺️
応援してます✨

• ママ

ママ

やっぱりそうですよね😂
    今、また痛みが引いてしまったので完全に前駆かなーと思ってたところです😅
    本陣痛はそんなに痛いんですね!!
    それなら絶対分かる☹️💡
    テレビ見ながらゆっくりしてようかなと思います☺️💓
    応援、回答ありがとうございます🌸🌸

• 7月26日