※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
子育て・グッズ

娘が完ミで育てているが、ミルクの量が心配。1回100ml作るが、一気に飲まず、1日650ml前後。同じく完ミのママさんはどうしているか気になる。

もうすぐ2カ月になる娘(生後52日)の娘を
ほぼ完ミで育てています。2800gほどで生まれ、1カ月健診は3900gほどになっていました。
母乳は多分殆ど出ておらず、加えさせたりはしていますが足しにはなってないと思います。
ミルクを1回100ml作りますが、100ml一気に飲む事はなくて、50だったり頑張って80だったり、、。1日トータル多くて650前後です。 同じくらいの月例で完ミで育児されているママさんはどんな感じでしょうか(>_<)?
ミルクの量、少ないのでは?と心配です。3.4時間空いてもなく事も少なく、、(>_<)

コメント

ぴー

うちの子が2ヶ月の時は完ミで100を7.8回でした!!

  • パーマン✳︎

    パーマン✳︎

    体重の増えは順調でしたか?
    3時間以上空いても50を飲むのがやっとの時はさすがに心配になります😭

    • 7月26日
  • ぴー

    ぴー

    うちの子はよく飲む子でしたが痩せ型です😳😳

    • 7月26日