※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リママ
その他の疑問

3泊4日で旅行に行っていて、今帰ってきました!帰ってくると、寝室のク…

3泊4日で旅行に行っていて、今帰ってきました!

帰ってくると、寝室のクーラーつけっぱなし😱
丸4日間つけっぱなしは、電気代相当高いですよね💦
わかる方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

tu

設定温度やモードにもよるかと思いますが、エアコンは最初の稼動時に電気代がかかるので24時間つけっぱなしはそこまで響かないと思いますよー!

我が家は平屋戸建てでリビングと寝室の2台を24時間つけっぱなしにしていますが、7月分は8,500円でしたよ!
極端に設定温度を低くしていなければ大丈夫かと思います!

• リママ

リママ

ありがとうございます♡

本当ですか😍?
    帰ってきて気付いた時、電気代…😱と頭が電気代でいっぱいになりました😂
    28度、睡眠モードなので、そこまで響かないですかね😭
    2台を24時間つけっぱなしでも、そんなに高くないんですね♡
    ちょっと安心して、落ち着きました✨笑

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

この時期一回も切りません!(笑)今も6月後半からつけっぱなしですが毎月5000円くらいです!こまめに消すよりこの時期はつけっぱなしの方が断然お得です!

• リママ

リママ

ありがとうございます♡
    ずっとつけっぱなしなのですね✨✨
    私、朝起きてリビングつける、夜はリビング消して寝室付ける…
    などやってました💦
    立ち上げが電気代かかるなら、ずっとつけてた方がお得なんですね❤️
    ステキな情報知りました♡

• 7月26日