※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

ただ今旦那と別居中です。旦那のいる所にはもう帰る気はありません。た…

ただ今旦那と別居中です。
旦那のいる所にはもう帰る気はありません。
ただ理由があって離婚はまだしてませんが
事が落ち着いたら離れよう。と納得しています。

別居の理由が1度浮気した旦那の事が
信用できなくて毎回女女としつこく言ったり
離婚離婚っていったのが原因です。
旦那からは喧嘩をふっかけ、
俺は毎回我慢して引き止めたのに、
手放したお前が全部悪いんだ
って言われました。
確かに、あたしがまだ子供でそんな風に
言ってしまったのは悪いと思っています。
ですが、信用を無くし裏切った旦那も
あたしは悪いと思います。

もう1週間実家に帰ってきて落ち着いたのか
あんな旦那と離れて良かったって気持ちに
なってきました。
最初は離れたくなくて嫌だったけど
離れてわかることもあるんですね。

すいません。ただの独り言てした。

コメント

あーちゃん

いやいや、どう考えても浮気する旦那が悪いですよ!!

  • ゆん

    ゆん

    そおですよね。
    なんか、それを言われた時に一気に血の気が引くみたいにあたしの気持ちもなくなりました。

    • 7月26日
なまけもの

私と状況が似ていてコメントしました😭

私も旦那の浮気が原因で、別居しました。
もう一年経ち、調停もしましたが不成立になりました。

結果的に離婚したくて家を出て行った私が悪いってなって、旦那自身が自分のしたことの重さにわかって居ません。
今では戻ってきてほしいと言われますが、戻る気さらさらないので別居してよかったって思ってます。

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます。

    そおですよね。男の人って
    事の重大さわかってないですよね。だから離れられても仕方ないですよ!

    意味わからないですよね。なんで浮気されたあたし達が悪いだなんて言われなきゃいけないんですかね。
    男って本当にわかってないです!!

    • 7月26日
  • なまけもの

    なまけもの

    私もすぐ離婚って言うタイプなので、そこは反省すべき点なのかなとも考えたことありますが、そう思わせた旦那が悪いので地獄に落ちろとさえ思ってます😂

    そもそも我慢して引き止めたとか何様ですかね?
    自分でした過ちを分かってないですよね。

    私もゆんさんと同じで離れてみてわかることが沢山あり、今ではなんで結婚したんだろうとさえ思うぐらいです。

    お子さんも小さいですし、ゆんさんの人生もまだまだこれからです!
    ストレスな旦那がいなくなるだけですごく楽ですよ😂

    • 7月26日
knrhkr

あーちゃんさんが言ってるように浮気する旦那が絶対悪いですよー。

浮気しなかったらそうならなかったのに原因作ったのは旦那さんですよ。
って言ってあげたいです。

ゆんさんは全く悪くないです!

  • ゆん

    ゆん

    そおですよね。
    確かに浮気がなかったら夫婦仲は多分良かったです。
    喧嘩だって毎回しなかったし浮気されてから毎回喧嘩ばかりで疲れました。
    手放して正解だと思います。

    • 7月26日
  • knrhkr

    knrhkr

    旦那さんにゆんさんのありがたみ、手放した事を後悔させたいですね。

    • 7月26日
  • ゆん

    ゆん

    後悔するかはわからないですが、時間が後悔させてくれるといいです♡

    • 7月26日
せいママ

浮気したり旦那さんから喧嘩をふっかけられたら嫌になりますよね。手放したお前が悪いんだとかがまんしたとかわたしなら嫌です。
私も旦那と離婚したいと考えています。子供のこともありますが一緒にまだ住んでます。