※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

生理が遅れており、不安です。妊娠検査は陰性で、再度試すか悩んでいます。生理が遅れた経験のある方、陽性だった方がいらっしゃいますか?

生理が4日遅れています。まだまだ気配もなく明日で5日目です(´;ω;`)
昨日から下腹部痛と足の付け根が痛むのですが、それでも来ませんでした。
生理が遅れることなんて今までなかったので、何か病気かもと不安です。
でも今はいつか生理が来るのを待つだけなのでしょうか?

もしかして妊娠!?と思い先程検査薬を試しましたが陰性。うっすらとも見えません。
前の妊娠時は生理予定日には線が出ていたので、妊娠ではないだろうと思ってます。
検査薬は1週間後から使えるものを使用しているので確実ではないかもしれませんが。
この先また何日か生理が来なくて、再度試したら陽性だったという方いらっしゃいますか?

コメント

三兄弟mama

妊娠の可能性はありますか?
私もいつもは27周期〜28周期で生理がくるのですが、3月だけは何故か33周期で6日程遅れてきました😂
あんまり考え過ぎても良くないですよ。逆にストレスになって遅れる原因にもなるかと思います💦
現在、検査薬で陰性であれば深く考えずくるのを待ってた方が良いですよ。

• みるきー

みるきー

私もいつも28周期です!ここ一年ずれることはなかったので心配で💦
    でも突然33とかあるんですね!
    少し安心しました(*^_^*)
    そうですね、気にすると来ないとか言いますしね!
    考えすぎず待とうと思います。ありがとうございます!

• 7月27日