※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
雑談・つぶやき

今日ママ友が遊び来ました🤦‍♀️1歳3ヶ月男の子と小1女の子のママです。…

愚痴聞いて下さい。今日ママ友が遊び来ました🤦‍♀️1歳3ヶ月男の子と小1女の子のママです。

その女の子はいつもワガマです。

お昼ごはんに何食べたい?って聞いたらお寿司って言ったのでスーパーで寿司買って来たら食べません。

なんで食べないの?って聞いたらパスタが食べたいと。

寿司は私が食べてパスタチンしました。

今度はパスタが美味しくないって。

ママは女の子には怒ります。

私にはごめんねの一言もありません。

私が息子にごはんをあげようとしたらあげたいと言い出しました。しつこいのでやらしたら案の定食べません。

あげかたも下手くそで汚いし、カーペットも汚されました。

そしたら次は1歳3ヶ月の子がカーペットにいきなりゲロ吐きました。


ゲロはしょうがないと思いますが、ママは私には謝らず小1の子を怒ってばっかりです。

うちの息子はまだお座りが下手でたまに倒れてしまうのに無理矢理座らせて頭うって泣かされました。

怒りたいけど人の子怒りづらくて。

ママはそれも謝りません。

そして、晩御飯の準備もしたいのになかなか帰りません。

今もまだいます。

小1の子が帰りたくないとだだこねてます。

もうイライラします。

そのママは年も上で旦那同士が職場が一緒なんです。

私が心狭いんですか?😭

もう今日はイライラデーです。

コメント

シャイン母

私も旦那の仕事関係の友人がいて、子供が同級生になる予定です。
同じようなことが起こりそうで恐いです😔💦

  • あーすー

    あーすー

    嫌ですよね🤦‍♀️距離置きたくても置けなくて😂💦

    • 7月27日
  • シャイン母

    シャイン母

    相手の方、子供がすることは、子供のいる人なら許すんでしょ?とか思ってる勝手な人かもしれないですね😱
    私なら、子供が悪いことしたり、家と違ったら軽く怒っちゃいます😅💦
    リンママさんも、爆発する前に言えそうなら言った方が良いと思いますが、いかがですか??💦

    • 7月27日
もずく

心狭くないですよ
相手が非常識です

謝ったら呪われるのか?って思うほど頑固ですね

大体あまり親しくなくて昼から居るなら早めにお暇しなきゃ失礼ですよ

  • あーすー

    あーすー

    ちょっと一言ごめんねーでいいのに🤣帰ってからLINEできてなおさらイライラです🤦‍♀️

    10時半に来て結局8時半までいたんですけど😂

    • 7月27日
sooooooo

ありえないですね٩(◦`^´◦)۶

わがままなのはいいけど、自分の家じゃないので、
そこら辺は躾をするべきだと思います😢

関わりたくないけど旦那さんが同じ職場なら
今後も関わりを持つしかないですよね😢💦

  • あーすー

    あーすー

    しょうがないかなとは思いますが、イライラしてしまいました💦

    切っても切れない縁です🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 7月27日