※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ 
雑談・つぶやき

お義母さんから16~18時指定で宅配便届く予定なのに、未だに来ないのは…

お義母さんから16~18時指定で宅配便届く予定なのに、未だに来ないのは何故なんだーーー!!

こっちは16時に間に合うよう保育園も早めに迎えに行って、子供らにも「今日はばぁばから荷物が届くからね(*´∀`*)ノ」とか言って急がせたんだぞーーー!!

お風呂も入らず待ってんだぞーーー!!

お風呂が終わらないと洗濯機廻せないんだぞーーー!!

時間指定してんだから時間は守れよヽ(*`Д´)ノ!!

コメント

みる

時間指定の物がまだ来ないですと電話すると速攻持ってきてくれますよ😂
荷物運ぶ方も忙しいのはわかりますがこっちも確実に受け取れるように時間指定にしているので遅れたらあまり意味ないですよね😅

• ななママ 

ななママ 

伝票持ってるお義母さん、なかなか電話に出ないというか携帯を携帯しない人で(´;ω;`)

家の電話も携帯も、鳴らしても気付かない(´;ω;`)

そして、クール便を使わずに保冷剤で野菜やら送ってくるという、なかなか恐怖な宅配物なのです(´;ω;`)

• 7月26日

は!我が家も今日18時に荷物が来る予定でしたが、未だにきません😵
ななママさんのおかげで思い出しました!
時間守って欲しいですね😡

• ななママ 

ななママ 

ちょっとちょっと、あじぽんさん!!

何と今来たんですが、時間指定が18~20時!!

宅配業者さん、全然悪くなかったです!!

義母ーーー!!

とりあえず、急いで冷蔵庫にしまいます!!

• 7月26日

退会ユーザー

まさかの🤣笑
    宅配業者さんすみませんですね💦

• 7月26日
  • ななママ 

ななママ 

「野菜生き返れー!!」と念を込めて野菜室へ入れてあげました❤

今回は危なそうな食料は無かったので良かったですが、なかなか開けるの躊躇う宅配物です(ΦωΦ)

• 7月26日
なーちゃん

わたしも時間指定で荷物届かなかったことありましたよ💧
わたしは自分で注文してた物だったので荷物追跡したら「不在」になってて問い合わせてドライバーさんに確認してもらったら、届ける家を間違えてたみたいです😅
伝票なくても住所と名前で調べてもらえるかもしれないので配送会社がわかれば一度問い合わせてみてもいいと思います!

• ななママ 

ななママ 

義母さんの間違いで、18~20時指定の荷物で今来ました( ̄∇ ̄)

業者さん、すみませんでしたーーー!!

• 7月26日
ゆ

時間指定意味ないときありますよねー(>_<)

うちはウォーターサーバーのお水が毎月届くのですが、14〜16時の指定なのに毎回午前中に届きます(笑)

• ななママ 

ななママ 

今回は、義母さんの間違いで業者さんは一切悪くないという結果になりました(・∀・)

ウォーターサーバーの件が我が家なら、文句言いますけどね(ΦωΦ)

ゆさん、優しいですね(´;ω;`)

• 7月26日
  • ゆ

そうだったんですね!!
    そういうパターンもありますね(^^)笑

いつもお昼まで寝てるので、インターホンで起きて受け取ってたので全然頭回ってないです!!笑
    優しいと言うよりまだ寝ぼけてるだけですよ〜(笑)

• 7月26日