※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
妊娠・出産

性別占いで不安な気持ちですが、産み分け方法を試みています。希望通りの性別を授かることは可能でしょうか?

次は絶対に女の子が欲しいんです。
が、性別占いで周りの子がつむじ占いが当たりすぎててうちの子は思い切り右巻きなので、次も男の子なのかなと今からテンション下がってます。。

スーパーとかでも兄弟がいる子達を見ては上の子のつむじを見てしまいます。笑


一応産み分けの為、基礎体温計って排卵日チェックで病院にも通うつもりですが、つむじ占いが外れて希望通りの性別を授かった方いらつわしゃいますか?
希望が欲しいです。。。

コメント

ママリ

中国式の産み分けカレンダー?は周りの人も試しましたがよく当たってましたよ🤣✨
私も2人目は絶対に女の子がほしくて、それを見たら♀となっていたので期待してたら女の子でした😳✨

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    うち中国式外れてました😂💦女の子羨ましすぎます❤️😍

    • 7月26日
ままりちゃん

そんなジンクス全くあてになりません。


授かった月の、夫婦の年齢を足して3で割って割り切れたら女の子
割り切れなかったら男けっこうあたりますよ。

わたしがしたのは排卵検査薬しか排卵日把握してません。

ハローベビーガールプレミアム使用
クランベリーサプリ使用

正常位手前射精タイミングは10分以内
その後あそこを洗って動いてました。

それぐらいしかしてませんねー、カフェインもとってましたし。

今の所R先生から8割女児
病院では女の子?
睾丸見当たらないみたいにいわれてるので違ってたらすみません

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    貴重な情報ありがとうございます❗️
    計算したら3で割り切れなかったので、うちも当たってます‼️

    質問ですが、射精タイミングは10分以内とは、始まってから射精するまでのことですか?
    あそこを洗う意味はなんかあるのでしょうか?

    • 7月27日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    なるほどですね😭✨
    勉強になります!これから産み分けしようと思うので、まだゼリー買ってません!ジュンビーの買います!
    ありがとうございます😳‼️

    • 7月27日
deleted user

良かったらつむじ見てください!
これ右巻きですか?

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    おぉぉぉーーーーー‼️😳🙏💕
    これは完全な右巻きですね‼️😂
    すごい希望持てました㊗️㊗️
    わざわざありがとうございます‼️

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中国式も外れてましたので
    希望持ってください!!
    女の子授かれます様に(*´꒳`*)❤️

    • 7月26日
みる

つむじ綺麗に右巻き、女の子は排卵日前の行為がいいとされていますが排卵日当日の行為で下の子は女の子です☺️💓

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    す、素晴らしい😭🌈💕✨

    • 7月26日
いちこ*゜

うちも上の子のつむじは右巻きですが、お股を見た3回中3回ともついてなく女の子と言われてます😊

一応女の子希望で、排卵検査薬を使って4日前と2日前のタイミングで授かれました💡

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    排卵検査薬、どこの使われましたか??羨ましい限りです😭💕
    私も早くそちら側へ行きたいです😀💓

    • 7月26日
  • いちこ*゜

    いちこ*゜

    こうのとり検査薬.netで海外の検査薬、DAVIDを買って使ってました💡

    息子は弟希望で叶えてあげたかった気持ちもありちょっと複雑です😂

    • 7月26日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    なるほど!同性の兄弟も助け合う魅力は大いにありますもんね!うちも喋れるようになったらどっちが欲しいか聞いてみます!

    • 7月27日
うた

つむじですが、うちは外れてましたよ!
次男は右回りですが、3人目は女の子でした☺️

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    なんてすばらしい!兄が2人いる妹さん心強いですね‼️

    • 7月27日
RYAN!

うち上の子のつむじ右巻きですが2人目女の子でしたよ!
あくまでもジンクスの世界ですしね😅

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    皆さんのお言葉本当にありがたい限りです😂💓
    そうなんですよね!ジンクスの世界なのにつむじだけ気持ち悪いくらい周りが当たってるので本当に謎すぎて😨

    • 7月27日
はな

右周りは同性って噂もありますが、
右周りは次の子女の子ってジンクスじゃかったでしたっけ??(^_^)

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    そうなんですか?!初めて聞きました☺️💓

    • 7月27日
さ

この質問待ってました!!笑
私も次は女の子がいいなーなんて思ってて、息子のつむじ見たら右回り😂
でも夫は右回りのつむじで妹がいますよ✨
私は弟がいるのですが、自分のつむじがよくわからなくて笑
ジンクスとはいえ、結構当たってるのでドキドキしちゃいますよね!笑

私も希望をもらいました😂

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    お互い頑張りましょー‼️
    旦那様のお話心強いですねー😌

    • 7月28日
まみー

つむじ占いも 中国式、ブラジル式カレンダーも、3で割る計算のやつも全て外れました🤣‼️当てになりません!

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    そうですよね!😱ありがとうございます!😊

    • 7月31日