※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
子育て・グッズ

オムツのサイズが合っているか不安です。新生児用を使っていて、体重が4.5キロで横漏れが続いています。サイズアウトなのか、パンパースでもいいのか教えてください。

オムツのサイズアウトについて教えてください💦

現在ムーニーの新生児用をつかっています。
1ヶ月で体重4.5キロです。

抱っこしている時のうんちの横漏れが昨日今日と続きました。漏れてなくてもギャザーまでうんちが付いてることはよくあります。
もうサイズアウトなのでしょうか??

ただ2週間前にパンパースからムーニーに変えたので、合う合わないもあるのかな、、とも思ったりするのですが💦だったらパンパース新生児用でもいいのかな?

初めてのサイズアウトになるかもでタイミングがよくわかりません💦教えてください!!

コメント

ゆ

1ヶ月だと新生児用は少し小さいかもしれませんね💦
パンパースよりムーニーの方が小さめの作りなのでそれもあるかと💦
サイズSに変えた方が良いと思います😳

ぴゃい

1.5ヶ月4.8kgです。
今日ムーニーのSサイズにアップしました。
お腹は1〜2のところで留められていますが、太ももに跡がつき始めていたので変えることにしました。

お腹以外のサイズ感はどうですか?

ふー

うちはテープ使ってる間にずっと1以外でしたよ

うちの子もうんち漏れが頻繁に起きるようになりサイズアップでした

はみんぐ

ご回答ありがとうございました😊
サイズアウトがきたみたいですね!
今使ってる分を使い切ったらSサイズに変更します!ありがとうございました!