※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃ
子育て・グッズ

卒乳・断乳まで。ずっと搾乳で授乳してた方いますか?うちも生まれてから…

こんにちは(*^^*)
卒乳・断乳まで。ずっと搾乳で授乳してた方いますか?
うちも生まれてから完母なのに、直接吸ってくれないので毎回搾乳してあげてます。哺乳瓶は洗わなあかんわ、飲ませる前にぬくめやなあかんわ、搾乳にも時間かかるわ、、で、心折れそうになる時があります(>_<)
首座るまでは頑張ろう!っと思って頑張ってたけど、もう首も座り寝返りもしてるけど、なかなかやめれない(笑)全然母乳にこだわってないんやけど、なんとなく母乳出てるのにヤメるのもな…ミルク代もかかるしな…と💦
ずっと搾乳で飲ませてた方、是非あたしに喝を入れてくださぁぁぁーい!(笑)そして、何きっかけでやめましたか?一歳くらいまで搾乳でも母乳って出るんですか??

コメント