※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

真鯛の刺身を茹でて潰して与えることはできますか?冷凍しても大丈夫でしょうか?

教えてください‪‪(><)離乳食で、真鯛をあげようと思うのですが真鯛の刺身を茹でて潰してあげればいいのでしょうか‪‪?🤔‬また茹でて潰したお刺身も冷凍してあげれますか?‪‪💦‬(´・ω・`;)

コメント

na

そうですよ👏🏻
冷凍も出来ます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♡

    • 7月27日
mina

その通りです💡茹でて潰して、冷凍も可能です。
茹でるとボロボロ食べにくいので、あんかけにしたり里芋と混ぜると良いですよ!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♡参考にさせていただきます👧🏻💗

    • 7月27日
ラテ∞

そうです🙆冷凍もしてました(^-^)
お粥に混ぜて食べさせました🥄

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♡

    • 7月27日
まーもーめー

作り方はそれで大丈夫です(^^)
お刺身でもラベルに解凍品って書いてあるものは再冷凍になっちゃうので冷凍してないです(^^)生のままなら冷凍してます(^^)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!解凍品じゃないやつ買います!参考になりました👧🏻💗

    • 7月27日