※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさはまならあか
子育て・グッズ

支援センターでの子供の問題について相談です。支援センターでのグループで無視される状況に困っています。皆さんは同じ経験ありますか?

支援センターに行ってモヤモヤしてしまって💦
今まで通っていた支援センターに、最近目立つグループができて💦
うちの子がそのグループの友達の中に入ろうと(?)近くに行っても、グループの中心的なママに無視されます💦グループの子供にしか話しかけたり遊んだりしません。
私は挨拶程度はするのですがなんとなーく避けていて、でも子供が近づいていくので可哀想な気がして😥
皆さんはそんな経験ありませんか?

コメント

孔雀🦚

いますよね😂
そんな人は関わらないです無視ですよ😊気にすることありません😋

グループって😹中学生かよって感じなのですが😹笑笑
そんな精神年齢が低い人間無視しちゃいましょう😊🙌

かん

気にすることないですよー
無視無視ー

何しに来てるんでしょうね?
子供の為じゃないですね。自分の居場所探しに来てるタイプですよ。
周りから攻めてやればすぐ壊れますよ😃
そんなグループ

りり

中身が子供なんですよね~その人😓
ホントにやめて欲しいですね😓😓

みいたろ

ひえー!めんどくさそうですね…😂
関わっても嫌なことが多そうなので、私だったら気にせず遊びます( ˘ω˘ )

にゃあ

何しにきてるのその人たちは😨
グループつくらないと何もできないのかよっておもっちゃいます😨

そんな人たちは無視です!
お子様が気分よく遊べたら
それだけでいいじゃないでしょうか❤️

いますいますそんな人~
私もその経験あります(´O`)
うちの子が近づいて、話しかけてもスルー(笑)いい歳したおばさんが恥ずかしいですよね。
私が挨拶しても聞こえていないフリをしていましたね。笑
一人じゃ何もできない、グループだと調子のって上にたとうとするタイプなんですよ🙆⭕
気にせず遊びましょ_(:3 ⌒゙)_