※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあまま
雑談・つぶやき

赤ちゃん連れてふらっとショッピングモール行ったり、ちょっと大きくな…

赤ちゃん連れてふらっとショッピングモール行ったり、ちょっと大きくなったらいきなり牛丼食べたいねとか言って食べに行ったり、暑い日には図書館行ってみたり、思いつきでアフター6行ったり(ここはパパに連れてってもらおう笑)、想像したら楽しみだな〜
私自身4人兄弟の長女で、ちび連れての外出の大変さだいたい分かってるけど(笑)
でも自分の子どもだとまた感覚違うんだろうな〜
不思議な感じ😳

コメント

あーみ◡̈

楽しみですよね☺💕
色んなことやってみたいなーって
夢が出来ますよね\(◡̈)/

暑い日が続きますが、熱中症には
お気をつけくださいね⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も29です☺💕
ついコメントしてしまいました♡

  • れあまま

    れあまま

    ありがとうございます!
    そして私も神奈川県です😆
    2歳の息子さんいるんですね💕
    たまにマタニティブルー入りますが楽しみを見つけて頑張ります😣
    あーみさんも体に気をつけて育児がんばってください💪🏻✨

    • 7月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    えー本当ですか?
    なんか嬉しいです☺💕

    気持ちの浮き沈みありますよね( ´•д•` )💦
    悪阻は大丈夫ですか?

    ありがとうございます☺💕

    • 7月26日
  • れあまま

    れあまま

    つわりは今ぶり返しが来てますー💦
    でも今日は比較的調子いいです😯
    ちなみに県内のどのへんか聞いてもいいですか?
    私は横浜市在住で、海老名に転居予定です🙂

    • 7月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    あららー( ´•д•` )💦
    悪阻しんどい方本当に可哀想です🙇‍♀️
    のんびり過ごしてくださいね。・:+°

    私も横浜市ですー🌙*.。
    海老名3.40分くらいで行けます\(◡̈)/
    国際結婚って凄いですね

    • 7月26日
  • れあまま

    れあまま

    あーみさんはつわり軽かったですか?
    横浜市同じですね😆
    海老名に彼の家があるのでそこに越す感じですー
    横浜市離れるのちょっとさみしい😓
    いやいやー💦国際結婚はやること多いし、相手は頑張ってはいるんですけどまだ日本語あやしいし、役所の手続き系全般誰がやるねんて感じです😭😂

    • 7月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    悪阻ほとんどなかったんですよ|ω`)
    初期の頃に少し食べづわりがあったくらいで( ´•д•` )💦
    あとは切迫早産なりかけましたけど
    何もなかったです笑

    そうなんですね!
    海老名もららぽーとありますし
    最近発展してますよね🌙*.。

    ずっと横浜ですか?✩

    書類とかも大変そうですよね( ´•д•` )💦
    ましてや文化も違うから🙇‍♀️

    • 7月26日
  • れあまま

    れあまま

    羨ましいです😭
    でもこればかりは仕方ないですよねー
    つわりあけたら食べたいものリスト作って乗り切ります😂
    お母さんもお子さんも健康なのは何よりですね!
    ずっと栄区ですねー
    大船分かりますか?(大船は鎌倉市ですが)あの辺りとかかなり地元です☺️
    お国柄か、私の家族も大事にしてくれるところは感謝してますけどね😌
    あーみさんプロフィールの写真はご本人ですか??💕

    • 7月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ご飯の炊ける匂いダメとか聞いてたから嗅いでみたけど、普通にそのまま食べました笑

    夏の妊婦さんは暑くてしんどいですよね|ω`)
    予定日は来年ですか?✩

    分かりますー!
    あのへん地元なんですね\(◡̈)/
    私は鴨居とかそっちの方です。・:+°

    そんな旦那様素敵ですね☺💕

    違うんですー笑
    AAAの子なんです☺💕
    こーなりたいって理想像です♡

    • 7月26日
  • れあまま

    れあまま

    私は今炭水化物食べたら秒で満腹になります(笑)苦しいので食べません😵
    はい!2月が予定日です❄️
    ららぽーとですね!
    この辺でforever21があるのあそこくらいですよね😛
    いいですねー✨理想と現実って実際どうですか??私まだ一緒に住んでないので!

    • 7月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    お返事遅れましてすいません( ´•д•` )💦

    うちの子1月だったので近いですね\(◡̈)/

    今日新横浜で花火大会でした☺💕
    確かにこの辺Forever21無いですね!
    あんま買った事もないです笑

    住む時に理想をあまり持ってなかったので、こんな感じかーでした!
    自分の不得意な所をやってもらうだけで、気持ちの持ちようが全く違いますよ♡
    お互いの苦手分野をやり合えば上手くいくのかなーと🌙*.。
    それがかぶってしまった時は、、、ですが。笑

    • 7月26日
  • れあまま

    れあまま

    花火大会🌟行ったんですか?
    私はこの前海老名のお祭の花火見たんですが、まわり田舎で高いビルないのでよく見えました笑
    苦手…なるほど🤔
    とりあえずゴキブリ退治してくれれば最低ラインはクリアですかね😂

    • 7月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    見える位置まで行ってきました✩
    小さかったですけど🎆🎇🎆笑

    海老名も花火あるんですね!
    夏は嫌いだけど、イベントは楽しいですよね☺

    それうち両方ダメなので出たらどーしようかなってずっと思ってます笑

    • 7月26日
  • れあまま

    れあまま


    人多かったですかー?
    でも今日の気温はわりと涼しくてよかったですね😊

    その時は…息子くんが大丈夫に育ってくれることを信じましょうか✊🏻笑

    • 7月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    なんか日産スタジアムでライブもあったみたいで、予想10万人だったらしいんですけど、新横浜付近はそこまででもなかったみたいです\(◡̈)/
    良い具合に分散したのかもです👀

    🚃〃はさすがに子供連れて帰り無理だなーと思って見える所まで歩きました笑

    本当ですよね( ´•д•` )💦
    アリも怖がるチキンヤローですが。笑

    • 7月26日
  • れあまま

    れあまま


    家から歩ける距離なんですか!
    いいですねー✨
    週末台風ですよね💨
    最近つわりで家ごもりなのに拍車がかかりそう😓

    ちなみにあーみさんは性別何週で分かりましたか?
    私はまだってわかってるんですけど、なんか自分から女の子が出てくることは想像できないんですよねー😐

    • 7月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    めちゃめちゃ小さかったですけど笑
    写真撮ってもズームしないと何だかわかんなかったです笑

    そうなんですよね( ´•д•` )💦
    コード・ブルー見たいのに☺💕

    悪阻あると中々外にも出れないですよね( ´•д•` )💦
    いつ具合悪くなるかも分からないし👀

    性別は確か20週前後だった気がします!
    うちの子は毎回お股隠してて、女の子かもねーとか言われてたらありました♡笑
    私は周りから男の子って言われてたのでやっぱりって感じでした笑

    • 7月26日
  • れあまま

    れあまま


    コードブルー見たいですよね✨山ピー😍

    周りの方がすでに男の子って思ってたってすごいですねー!なんで分かるんだろう😳
    私より彼がどっちかすっごく気になってて、私は生まれるまでサプライズでもいいくらいと思ってるんですけどねー😛

    今どうしてもお腹すいちゃったのでカップヌードル食べます😂😂😂

    • 7月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    山Pかっこいーですよね♡
    あの5人が好きすぎて☺💕

    分かんないんですけど、性格から男だろみたいな感じでした笑
    良いんだか悪いんだか笑

    今病院によっては教えない所もあるみたいですね👀
    早く分かった方が準備も出来るし良いですよね☺💕

    食べれる時に食べてください✩
    私はチョコパイとチーズアーモンドで一杯やってます笑

    • 7月27日
  • れあまま

    れあまま


    いいないいないいないいないいな!!笑
    ワイン飲みたい男梅サワー飲みたい!!!笑
    チーズアーモンド美味しいですよねーー
    でも入ってる量少なくないですか?笑

    • 7月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    お酒好きなんですね☺💕
    お酒好きだと妊娠中中々しんどいですよね(´•ω•̥`)

    うちの義姉は毎日ノンアルで気分味わってました笑

    そう!少ない癖に高いんですよ笑
    久々に買っちゃった(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    • 7月27日
  • れあまま

    れあまま


    ラーメン食べてまんまと気持ち悪くなってました(笑)
    炭酸水飲んでげっぷ出してなんとなくおさまりました(ごめんなさい汚い)😂💦
    妊娠前ぼちぼち飲んでましたー
    特にワイン好きでしたねー😭
    あーみさん何飲むんですか?

    • 7月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    分かります!
    食べたら後悔するやつですよね笑

    ゲップバンバン出してください♡笑

    梅酒のソーダ割りかレモンサワーばっかです!
    そこまで強くないのでビールはまず飲めないです🍻🍺

    • 7月27日
  • れあまま

    れあまま


    炭酸水ありがたや😂🙏🏻

    私もビールの美味しさが全然分からないです😛
    結構遅くまで起きているんですね!
    なんかここでこんなに色々話ができたのあーみさんが初めてで嬉しいです😆

    • 7月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    おはようございます☀️

    基本夜中結構起きてます(´•ω•̥`)
    旦那が遅番だったりすると帰ってくるの遅いので待ってたりします✩

    皆で乾杯の時も空気読まず梅酒です笑
    結婚式とかは頑張りますが笑

    本当ですか?
    私も嬉しいです☺💕
    こんなんで良ければたくさん
    お話しましょー(*´∇`)ノ💞

    • 7月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    てか、同い年ですし
    敬語いらないです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    • 7月27日
  • れあまま

    れあまま

    こんにちはーー元気ですか??
    数日つわりぶり返しにあってて🙄
    腹痛と頭痛がでてきてなんだかなぁって感じ😓
    といいつつ昨日彼にIKEAに連れてってもらってフードコートでスモークサーモン食べちゃった😂😭

    • 7月30日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    お返事遅れたー( ´•д•` )💦

    つわり大丈夫ー?
    早く収まってくれると良いねー(´Д`))))

    いーなー☺💕
    IKEA最近行ってないなー\(◡̈)/
    絶対ホットドッグと‪🍦‬食べるʚ◡̈⃝ɞ

    • 7月31日
  • れあまま

    れあまま

    本当にもう太ってもなんでもいいから早く食べたいもの食べまくりたい😢
    コードブルーも見に行きたいし思いっきりバーベキューしたいし、私の夏2018はこうやって終わって終わっていくのか…って感じ😭
    息子くん連れてプールとか行ったりしたの?

    • 7月31日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    そうだよねー |゚Д゚)))
    食べれないって辛いよね。
    なんか知んないけど妊娠中ってすぐお腹いっぱいになっちゃってた|ω`)

    コード・ブルーもBBQも9月10月でも出来るよ✩
    その頃には落ち着いてると良いね( .. )

    プールは庭で入れてる笑
    中々連れてくのも面倒くさくて笑

    • 7月31日
  • れあまま

    れあまま


    めっちゃつわりの愚痴ばかりでごめんね😓

    庭プールいいね✨
    たしかに暑いし人多いし行き帰りだけでも疲れちゃうよね〜

    • 7月31日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    全然大丈夫ー!
    旦那に言っても理解してもらえないしね |゚Д゚)))笑

    そーなんだよねー( ´•д•` )💦
    親が疲れるよね笑
    妊娠中甥っ子連れて行ったけどクタクタだったもん笑

    • 7月31日
  • れあまま

    れあまま


    そうそう!まぁ理解しようがないよね( ´_ゝ`)
    その代わり食べたいと言ったものなんでも買ってくれる(笑)

    甥っ子いるんだね✨
    兄弟の子どもが初めてできたときどんな気持ちだった😳?
    私4人兄弟なんだけど妊娠したときもあんま反応なくて😂😂😂

    • 8月1日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    甘えれる時には甘えといて良いと思う(*´∇`)ノ💞٩
    いっぱい買ってもらい♡笑

    私の方じゃないんだよねー( ´•д•` )
    旦那のお姉ちゃんの子なんだ(><)
    紛らわしくてごめんね。笑
    そして私は一人っ子☺💕

    参考にならなくて申し訳ないー( ´•д•` )💦

    • 8月1日
  • れあまま

    れあまま


    なるほどなるほど!
    うちは彼がひとりっ子😛
    いとこできるのいつかなーって感じ😂
    でも旦那さんのお姉さんの子連れて出かけるなんて仲良しだね☺️

    • 8月1日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ごめんね( ´•д•` )💦
    そーなんだね!
    男性で一人っ子って珍しい感じする☺💕

    そーなんだよ!
    私自身従兄弟一人しかいないもん(><)

    ありがたく仲良くしてもらってる\(◡̈)/

    • 8月1日
  • れあまま

    れあまま


    彼はフィリピン人だから、フィリピンで男のひとりっ子って普通なのかそうじゃないのか私にもよく分からない😅😂
    あーみさんのとこは息子くんひとりの予定なの?それともこれから兄弟の予定あり👯‍♂️?

    • 8月1日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    こんばんは✩
    フィリピンの方なんだね\(◡̈)/
    確かにそれは国によっても違ってくるよね☺💕

    うちは4歳差希望だからそろそろ妊活開始って感じかな(*´∇`)ノ💞
    次も男の気がしてならない笑

    • 8月2日
  • れあまま

    れあまま


    フィリピンだよー🇵🇭
    バナナと海多いなーくらいしか知らないけど😂

    妊活前から男の子の予感て😆笑
    でも将来のこと想像すると息子2人って心強くていいね💕

    • 8月3日