※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづちゃん
家族・旦那

仲良しについてみなさんはどうか質問させてください。もうすぐ11ヶ月に…

仲良しについてみなさんはどうか質問させてください。
もうすぐ11ヶ月になる息子がいるのですが、
息子の妊娠から今まで主人と仲良しをしてません。
特に喧嘩もしなく円満生活なのですが、主人が夜仕事の為元々少なかったのですが産まれてからは全く仲良しする気になれません。
友人には日中にするべきだと言われましたが、息子と遊んだり、家事したりしてるとその気になれませんが、おかしいでしょうか?
2人目も考えていますが…私の気持ちがそういう気持ちになれなくて、同じような方いますか?

コメント

jyomyo

うちも産まれてからずっとないです。。。
うちの旦那も夜仕事で生活リズムが合わないのもあるのですがいまだに全くその気になれないんですよね(^_^;)息子が横にいるのも気になってしまいますね~(´;ω;`)
休みの日とか何となく旦那からオーラ出されても寝たふりしちゃいますw

• ゆづちゃん

ゆづちゃん

コメントありがとうございます✨
    同じですね!!
    そろそろ仲良ししないとな〜とは思ってるですが気持ちが全然ついてこなくて…私も休みの日は先に寝ちゃったりしてます。
    jyomyoさんは2人目はお考えですか?

• 12月1日
  • jyomyo

jyomyo

二人目も欲しいなーとは思って入るんですけど、その前に仲良ししなきゃと思うと(´;ω;`)
    夫婦仲は全く悪くないんですけどね、産む前はどちらかといえば性欲が強い方だったので不思議です(笑)

• 12月2日
  • ゆづちゃん

ゆづちゃん

返信遅くなりました!!
    私も同じです(。-_-。)
    そのうち仲良ししたいな〜と思うようになればいいんですが…(´;ω;`)

• 12月2日