※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
ココロ・悩み

旦那との関係に不安を感じ、実家に避難中。連絡はないがゲームのハートは送られてくる。子供のことも気になるが、離婚も考え中。どうしたらいいかわからない。

カテ違いでしたらすいません。
吐き出さしてください。

前にもどこからが浮気ですかーと投稿した後に
旦那と話してあたしが怒って子供3人連れて
車で20分の実家に帰りました。
今日で出て行って3日目ですが旦那から連絡は
一切ありません。なのにゲームのハートは毎日
送られてくる。バカにしてるの?

夏休みのラジオ体操や子供会行事、病院の予約などがあるため毎朝旦那と入れ違いになるように家に帰って夕方会わないように実家に帰るとゆう生活をしてます。

ケータイが鳴るたび旦那ぢゃない
子供の事気にならないの?
もうあたしたちの事いらない?
と考えてご飯食べれなくなってきて
完母なので出が悪くなってきたのか
娘が環境が変わったのもありずっとグズグズ...

実家には明日陣痛が来てもおかしくない姉が2人目の出産のために里帰りしてるし、気もつかうからおりにくいし

ちゃんと謝って行動改めてくれたら許すつもりだったけどその気配もないし、このまま離婚になるなら旦那に実家に帰ってもらいたい。
親の都合で離れるのに子供の友達とまで離すのは可哀想。
あたしからは連絡したくないし...
どうしたらいいんだろう...

コメント

紅茶好きなカフェオレ

小さい子がいるのに旦那さん酷いですね…。
臨月のお姉さんのことを考えると、やはり帰らないといけないと思います。
謝罪反省しないなら実家に帰れ!ってメッセージ送って反応見てみたらどうですか?

• tomo

tomo

何を考えてるのか分かりません...
    さっき母から連絡があり姉がおしるしがあってお腹少し痛いみたいと💧
    やっぱりこちらから連絡取らないといけないですかね😭あたしも意地になっているのは分かってるんですが向こうから連絡して来て欲しかったな...

• 7月26日
ドレミファ♪

お子さんつれて毎日往復大変じゃないですか…旦那締めだしましょうよ!この暑いのにお子さんが可愛そうだし、お姉さんもストレス溜まると思います。
今日から家帰るので謝罪する気がないなら出てってくださいってメールいれとけばよいのかと🤔

• tomo

tomo

やっぱり私から連絡取らないといけないですかね😓とりあえず義父さんには全て昨日説明して今日旦那を引き取ってくれ!とLINEしました( 笑 )

• 7月26日