※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日からギックリ腰みたいな痛みが😑と同時に今日生理が来てお腹も痛い。…

昨日からギックリ腰みたいな痛みが😑
と同時に今日生理が来てお腹も痛い。
どうせ病院行ってもレントゲンと湿布もらって
何日かブロック注射して終わりなら
あんな混み混みの病院行くより家で安静にしてる方が
マシやと思って過ごしてます😑
明日は仕事と婦人科に行って生理が来ましたー言うて
また妊活頑張りましょう💁‍♀️ってなもんやろけど
今回は職場の健康診断受けたいから35過ぎてるから
レントゲンも撮る機会ないし撮って健康な事分かったら
また妊活も頑張ろかーてなもんで。
年齢が上がるにつれてほんまにアチコチ痛いし
赤ちゃんできにくいし、困ったもんで🤷‍♀️
とりあえず話戻って
ギックリ腰みたいな(薬と湿布貼ったうえで動けてるからギックリ腰でないでしょうけど☝🏻)痛み早くとれないかな。
病院行かなくても普通に戻った方いますかね😅
1週間もすりゃマシになるってネットに書いてたし😅
話がチグハグしてすいません。
グチと共に書いちゃいました😑

コメント