※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

寝かしつけが苦手で、朝から夜まで起きている赤ちゃんについてアドバイスを求めています。

一ヶ月経つのに寝かしつけが苦手です😓
ついこないだまではおっぱい飲んだあとに一人で勝手に寝てたので一日ほとんど寝てたんですが、
最近は朝の授乳からお昼までずーっと起きてます。
朝方に唸りはじめて、機嫌が悪く、母乳もちょっとずつ飲んでは嫌になります。
寝たと思って置くとまた起きるし、ゆらゆらしても寝ません。ずーっとばたばたしてます。でも置くと泣くし😞💦
こういう風に午前に起きてる癖が付いてきてしまいました。どうにか寝てほしいんですが、アドバイスお願いします🙏💦💦
添い乳はしていません。

コメント

えす

うちも最初の頃は朝から夜までぐずぐずでずーっと抱っこでした😂
無理にねかせよーとかじゃなく赤ちゃんに合わせて付き合うのが1番だと思います😳