※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama‪𓈒𓏸໒꒱
妊娠・出産

1月頭出産予定の方、前駆陣痛が始まりました。皆さんの様子を教えていただけますか?

1月頭出産予定の方、調子はどのような感じですか?
私は、今朝から生理痛みたいな痛みが出てきて前駆陣痛が始まったみたいです。

皆さんの様子を教えてもらえば嬉しい

コメント

ぷるきゅる

私は全く異常なしです(~_~;)多分主さんみたいにお子さんとかもいなくて全く動いてないからだと思います‥σ^_^;

• 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

ありがとうございます。
    そうなんですね~♬*゜
    私も1人目時は何の変化もなく37週1日で前期破水して出産しました。
    お互い楽しみですね~!!

• 12月2日
a.mama

1月9日出産予定です!
私も前駆陣痛始まってます(※´Д` ※)

後は日によってですが
腰が痛かったり
お尻が痛かったり
胸がズキズキしたり
股関節が痛かったり
あちこち痛みがきてますヽ( ;´Д`)ノ

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

ありがとうございます。
    前駆陣痛始まってるんですねぇ。
    前駆陣痛始まっても出産がすぐって訳じゃないからドキドキと37週入ってないと不安ですよね。

• 12月2日
よったん212

1月5日予定日で上に3歳の女の子がおり次も女の子の予定です!私は夜になるとお腹が張ったり1.2回腰がぐーんも重くなったりしてますが尾骶骨と腰の痛みの方が勝ってます!34wの検診では赤ちゃんがもう2500グラムを超えており頭周りお腹周りが38w相当の大きさになっていて、先生からは36wで産むつもりでお腹が張っても動いてね!と言われましたが寒くなってきたのと腰の痛みと膀胱を刺激される胎動がひどく家事くらいしかいていません💦やっぱり動かないと予定日超えちゃいますかね(>_<)今月には会いたいな♡と思って過ごしている毎日です!

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

ありがとうございます。
    私と予定日が1日違いです。
    2500超えてるんですね~♬*゜
    私は34週健診では2100位でした。
    私も年末になる前に出産したいと思ってます♬*゜

• 12月2日
ケニー

何にも変わりありません(>_<)
1月8日が予定日です(*^_^*)
初めての出産なので、前駆陣痛も遅くなりますかね?(≧∇≦)
気付けるのか不安になってます(>_<)

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

ありがとうございます。
    前駆陣痛ある方とない方がいるみたいですよ♬*゜

• 12月2日
右京さん

1月1日が予定日です( ´ ▽ ` )ノ

34週から切迫早産で頸管長が1.5しかなく絶対安静となり実家に息子と里帰りしてしまっているので全く動いてませんが、切迫だからか前駆やら股関節痛やら腰痛やら下半身がもぎ取れそうです( ; ; )
助産院での出産がいいので、なんとしてでも37週まではお腹にいてくれとお願いしてます´д` ;

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

ありがとうございます。
    私も22週から切迫早産で自宅安静です…(。ŏ_ŏ)と言っても、上に3人いるので完璧安静はできないですが…出来るだけ37週以降に出産したいですよね。

• 12月2日
しぃ

1月10日予定日です◡̈
最近寝る時に下腹部がチクチクというか、軽〜い生理痛?みたいのがある時があります。これって前駆陣痛なんですかね?始めてなのでよくわからりません…(´ω`;)